もろもろのこと

2013年6月 5日 (水曜日)

熱田まつり

1370437241921.jpg
夏がきたsun
珍しくいい天気の熱田まつりだ

2013年4月12日 (金曜日)

いつのまに

玄関の側溝にガンバってさいてる子


1365716906926.jpg

2013年4月 7日 (日曜日)

花がさいたょ

1365330788958.jpg

プチプレゼントのお茶

いい香り
とってもきれい

ありがとうribbon

2012年10月19日 (金曜日)

B'z

只今、B'zコンサート前の休憩中

1350635664675.jpg

参加できるとは 嬉しいnotes

ライブハウスっぽいステージsweat01
多分、あんまし姿を拝めることは
なさそう
でも大丈夫だわnote
気分はupwardrightupwardrightupwardright

2012年9月26日 (水曜日)

踊る みてきました

今日は踊る大捜査線
レディースデーなので、
トーホーシネマへ


1348659626146.jpg

さよなら
青島くん
お互い歳とりましたね

海猿みたいなことは
ないと嬉しいです

でも
ありかな
また やってほしいかもしれない


私はscissors

2009年6月30日 (火曜日)

あったまにくるぅ~

予約しておいた ライチ。

今日とどいた。。。。

楽天の 食卓の花 というとこて゜

予約した。

まちにまったのに。。。

やっときて 大喜びだったのに。。。。

なのになのに~~~ crying

0043

か・び・だ・ら・けぇぇぇぇぇぇ

ひょえぇぇぇぇぇぇぇぇ~

元、市場の青果で働いていたから

わかるけど。。。

わたしたち、ちゃんと輸入検品して

B品わけたりしたよぉぉぉ~

そういことはしないのかなぁ~

っていうか。。。。去年ののこり解凍して

おくってきたのっ?てかんじ。

0044

分別自分でしましたよ。

カビ洗い流して、、、、

こんなときは 市場でアルバイトしていたことが

とっても役に立ちます。

って ちがうだろぉぉぉぉぉ~

さて、いまからレビューかいてこよっ

そうそう 忘れてたわ。

ここには前にも痛い目にあってた。

いちごが 凍っていました。

みなさんも ネット販売にはくれぐれも 

お気をつけて。。。。

悲しいやら。。。腹ただしいやら。。。。

2009年3月29日 (日曜日)

カフェ・リズロン

ひさびさに わんこぬきでランチ行ってきました。

瑞穂区にある カフェ・リズロンさんです。

お花見がてらにと思ったのですが、

お花見には早すぎでした。

しかも、さむい。。。。

リズロンさんのなかは、、、、、

0019

とってもおしゃれ。。。

入店時は私たちともう一組だけだったので、パチリ。

いただいたのはリズロンプレート。

0020

ひさしぶりに、おちゃれなランチです。

アボガドおいしぃ。アンチョビのソース、キャロットソースの

二種類で有機野菜いっぱいいただきました。

パンも 自家製。ずっしり重いパンで、

おいしかったぁ~heart04

しばらくすると、満席に、、、

春らしい、窓辺もパチリ。。。

0018

携帯変えてから、まったくつかってなかったけど

意外ときれいに写ってるので

こりゃ、つかえますね。。。

帰宅後、はるたちとお散歩。

近所の七里の渡しの桜は結構咲いてた。

お花見は近所でよかったじゃんって感じ。。。

ひさびさ、ランチできたので、まぁ~よかったのかな。

0021

2008年9月14日 (日曜日)

豊田スタジアム セットリストあり

9月13 14日は豊田スタジアムで

B'zのコンサートでしたぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

めいっこと参戦。

セットリスト

01. BAD COMMUNICATION
02. ultra soul
03. 裸足の女神
04. BLOWIN'
05. ねがい
06. 今夜月の見える丘に
07. もう一度キスしたかった
08. 恋心(KOI-GOKORO)
09. 孤独のRunawayheart02
10. Don't leave me
11. OCEAN
12. NATIVE DANCE
13. Oh! Darling / The Beatles
14. だからその手を離して
15. いつかまたここで
16. ONE
17. LOVE PHANTOM
18. ZERO
19. juice
20. 愛のバクダン
21. BANZAI
22. Brotherhoodnote
23. ギリギリchop

<ENCORE>
24. グローリーデイズ
25. RUN
26. Pleasure 2008 ~人生の快楽~shine

新曲2曲歌いましたね~

恒例のツアトラ

Image1171

13日に地震がくるって噂がでまわっていて

ちょっとびびりましたが

天候もすばらしすぎるぐらいよくって。。。暑すぎcoldsweats02

14日はアリーナの一番端の席で

最後に稲葉さんと松本さんが会場をぐるっと

一周してくれたのでお二人の姿を間近でみられました アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

13日はスタンド席で まるで違う景色を2日間で

味わえて し・あ・わ・せnotes

今年は3回も会えました。

そして9月17日は

B'z The Best “ULTRA Treasure"発売です~

今年のメインイベント終了。。。

あとは秋に向かって家族旅行&島根に法事。

そうそう。

お土産は・・・・

Image1181

ツアトラと ストラップ。

このほかにも購入しましたが。。笑

あほcoldsweats01みたいに買ってしまったので失礼しますcoldsweats01

ちらっといけないことしました。。

Image1161

2008年7月27日 (日曜日)

おやすみ満喫

おやすみ。。。ひさびさでした

朝起きて 掃除して、

あんまり暑いので 映画館に

避暑に。。。

いまさらながら インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国 

みてきました。

インディ・・・おっさんになったね~~

お話は展開もはやくておもしろかったけど。

ホントは これみるつもりじゃなく

クライマーズ・ハイ がみたかったんだけど

夕方しか上映しないみたいで断念。。。。

夕べはルーキーズが最終回で

映画やるってことで

なんだか盛り上がっておりました。

その延長で何でもいいから見たかったのかも。

映画から帰って 

縫いものしました。

Dsc00791

これはお友達の誕生日プレゼントにと思いつつ、

なかなか完成しなくて、やっと完成。

かわいいのが出来ました。

来週も休みは?状態なので

今日は がんばったよ。

このあと、DVDもたまっていたので

とりあえず キムタクの HERO も見てみました。

こちらは武士の一分があまりに眠い映画で

期待もしていなかったけど

ドラマの延長なので そこそこ。

あとは SP と ガリレオのおさいらいしないと。。。

夏は涼しいお部屋で

できることをみつけないと。

今年は特に暑いからね。。。。ホント暑い。。。

暑すぎる。。。。

2008年7月12日 (土曜日)

はっぴーせっと

今日のおひるはマックheart04

昨日からハッピーセットにI-dogがついてきます。

昨日はお友達が黒いほうの シャドーをもらってきてくれました。

今日は自分で 赤い ホノオ をもらってきました。

Image1041_3   

赤いほうが こは。

黒いほうが のぶ。

音に反応します。

Image1051

目玉?みたいのがピカピカします。

が。。。。かなり。。。。うるさい。。。。

より以前の記事一覧