« サプリ | トップページ | 新しい気持ちで »

2015年4月30日 (木曜日)

病院

病院に。
リハビリとダイエットに
精進するように言われました。

体重は8.5キロ

少し減ってました。

お薬も終了です。






犬用コルセット わんコル

購入してみました。

素材が柔らかくて
良さそうだったんですが
柔らかすぎて
思うようには立たせて
あげられないです。

地道に
支えてあげるしか
ないのかな〜

かなり腰が
中腰なので
人間も腰痛注意です。

病院 878円

わんコル 7157円なり

完全にブンむくれ中の
はる





最近、こんな感じです。
はるの事も今まで通り
可愛がってルンだけど
足りてないのかな〜

« サプリ | トップページ | 新しい気持ちで »

haru2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211503/61550056

この記事へのトラックバック一覧です: 病院:

« サプリ | トップページ | 新しい気持ちで »