フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 美容院にいったよ | トップページ | あっというま。。。 »

2009年9月13日 (日曜日)

ライオンペットモニター クリアレールスプレー

ライオンさんの ペットモニターも

今回で終了です。

今回は クリアレールスプレー です。

Pet_dog_03_2

ペットキレイ 抜け毛&ダニ クリアレールスプレー

こちらは、カーペットやマットのお掃除用の商品です。

抜け毛をすっきりとるとの説明。

うちはフローリング。

でもでもはるちんはキッチンマットで

体をコシコシこするのが大好き。。。

おかけ様で キッチンマットは いつも毛だらけ。

早速、お試しですぅぅぅ。

使用後の 比較。

0073

いつもは掃除機をかけたあとに

マットのふちに 上の画像のように毛だまりみたく

毛がたまってしまって それを手でとっていました。

スプレーをしたほうは それがなくなってますぅぅ。

びっくりです。

階段のマットとか、ケージの中のマットとかも

これでシュッシュッしてから掃除機かけるといいね。

いままでは掃除機をかけてコロコロで取りきれなかったところをとり、

さらにそれでも取れないと、ガムテープでとってました。

これはラクチンです。

あと、洗濯機に入れる前にこれで毛をとってから

洗うとさらにタオルとかに抜け毛がつかなくて

もっといいかもね。

そう思わない?こはちゃん。

0068

これはいいでしゅよ。こはちゃん。

ライオンペットモニター 3回終了。

どれもお気に入りになりました。

おやつはペットキスになりました。

つゆちゃんのペットシーツはsaraliにかわりました。

そしてお掃除にはこちらのスプレー。

また、次のモニターにも参加したいな。

いままで、あまり気にとめなかった商品を

使えてとっても新鮮でそのうえ、リピ商品ばっかりの紹介。

ほんとにほんとに ライオンさん、ありがとうございました。

放置しがちなブログもおかげ様で

更新できました。

« 美容院にいったよ | トップページ | あっというま。。。 »

ライオンペット」カテゴリの記事

コメント

へ~~へ~~
写真拡大するとよくわかるよ!!!
これは便利もんだね
今年の冬の毛の抜け毛がすごくて
夏近くまでワサワサ抜けてたんです
なのでじゅうたんを退去させたぐらいで
掃除機かけた横から汚れていく…
でもこれあったらいいね~~~
もっとビックサイズが欲しくなるね(^m^)

わかってもらえた??
使う前は ふぅぅぅ~ん。。。だから?
って感じだったの。
使ってびっくり!
こんなに違うの?って感じ。
市販価格が気になるところです。
でも 近所には見当たらないのよね~。
じゅうたんはほんと掃除機かけていくと後ろから
毛ばらまき隊が笑顔で体コシコシしてるから
うげってなるもの。。。
うちも撤去しましたよ 笑

こんにちは!モラタメ編集部の石井です。(*^_^*)
素敵な記事UPをありがとうございました。

本当に写真でクッキリ違いがわかりますねー。(^o^)丿
動画にお写真に、と凄くわかり易いレポで、感激しました。
本当にありがとうございました。
クリアレールは、詰め替え用も出ているそうですので
よろしければ、これからもご愛顧下さい♪

3ヵ月に渡って素晴らしいモニター活動をありがとうございました♪
楽しんで活動をしていただけましたでしょうか?
店頭でライオンさんの商品を見かけましたら、
よろしければ今度、手に取ってご覧になってみて下さい。
又、モニター活動がある際には、ご参加いただければ幸いです。
今後共、ライオン並びにモラタメをよろしくお願いいたします。

石井様

わざわざありがとうございますhappy01
先日 クレアールの詰替え用見つけて母とふたりで
「あるあるっ」て興奮してました~

しっかりライオンファンになった はる2は
毎日 おいしそうにデンタルケアしていますよ。

3ヶ月締め切りと戦いながら
楽しくモニターさせていただきました。
はじめてのモラタメさんでの活動が
ライオンさんでよかったです。
使ったことのないもの使うのってホント面白いですね。
また次回も参加したいです。

ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211503/46196354

この記事へのトラックバック一覧です: ライオンペットモニター クリアレールスプレー:

» 抜け毛 対策隊 [抜け毛 対策隊]
抜け毛についての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

« 美容院にいったよ | トップページ | あっというま。。。 »