フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« モラタメ ライオンさんのペットシーツ | トップページ | ライオンペットモニター クリアレールスプレー »

2009年8月30日 (日曜日)

美容院にいったよ

日曜日。

朝から2匹につきまとわれ。

haru2は 仕事のない日がわかる。

超がつくほどべったり。

普段は あまりかまってあげられないので

なるべく一緒にべたべたしてあげたいのだけど

しつこすぎるところが  汗

なので ウィズドッグさんにトリミング、行っていただきました。

11時30分から13時。

おぉぉぉ~ひさしぶりに ジャスコ港で 人間だけランチできるじゃないか~

まぁ、人間だけだと 好きなとこは入れるからいいんだけど

それはそれで 寂しかったりする。。。

とてつもなく、人間はわがままだ。

わんこはいつも しっかり 忠実に すがりついてきてくれているのに。。。

などと反省しつつも おいしいおそばにうひゃうひゃ

あっという間にお迎え時間。

0065

帰宅後のharu2。

まさかの裏切り、美容院おきざりなので

超不機嫌。。。

0066

じと目。。。汗

このあと、涼しい我が家で

ごろごろしてました。

夕方みんなで 選挙に行きました。

投票所のみなさんに

「おっ!!今回の選挙は 犬も きとるな 笑」

と、かまっていただき、haru2ご機嫌なおりました。

政権交代。

とりあえず っていう 軽い気持ちで

交代してもらっても 困るんだよね。

これから いくつ 公約を実行できるか見ものです。

« モラタメ ライオンさんのペットシーツ | トップページ | ライオンペットモニター クリアレールスプレー »

haru2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モラタメ ライオンさんのペットシーツ | トップページ | ライオンペットモニター クリアレールスプレー »