フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ライオンペットモニター | トップページ | モニター第一弾 ペットキッス »

2009年6月30日 (火曜日)

あったまにくるぅ~

予約しておいた ライチ。

今日とどいた。。。。

楽天の 食卓の花 というとこて゜

予約した。

まちにまったのに。。。

やっときて 大喜びだったのに。。。。

なのになのに~~~ crying

0043

か・び・だ・ら・けぇぇぇぇぇぇ

ひょえぇぇぇぇぇぇぇぇ~

元、市場の青果で働いていたから

わかるけど。。。

わたしたち、ちゃんと輸入検品して

B品わけたりしたよぉぉぉ~

そういことはしないのかなぁ~

っていうか。。。。去年ののこり解凍して

おくってきたのっ?てかんじ。

0044

分別自分でしましたよ。

カビ洗い流して、、、、

こんなときは 市場でアルバイトしていたことが

とっても役に立ちます。

って ちがうだろぉぉぉぉぉ~

さて、いまからレビューかいてこよっ

そうそう 忘れてたわ。

ここには前にも痛い目にあってた。

いちごが 凍っていました。

みなさんも ネット販売にはくれぐれも 

お気をつけて。。。。

悲しいやら。。。腹ただしいやら。。。。

« ライオンペットモニター | トップページ | モニター第一弾 ペットキッス »

もろもろのこと」カテゴリの記事

コメント

えー、それ返品できないの?
写真メールしてみたら?
返金するか新品送るかしてくれるかもよ?

歯石取り、お金かかるけど、
お口の病気は怖いし、口臭もなくなってすっきりするから、
やっぱり早いうちにやった方がいいよね。
DIOも前はすごい口臭で、口を近づけるのイヤだったけど、
今はNO口臭でチュウもできるよん♪

えー、それ返品できないの?
写真メールしてみたら?
返金するか新品送るかしてくれるかもよ?

歯石取り、お金かかるけど、
お口の病気は怖いし、口臭もなくなってすっきりするから、
やっぱり早いうちにやった方がいいよね。
DIOも前はすごい口臭で、口を近づけるのイヤだったけど、
今はNO口臭でチュウもできるよん♪

うわっうわっ
ひどすぎる…
ホント返品できないの??
半分ぐらい捨てちゃうなんて
買った意味ないよね~~~pout

えるさんへ

メール送ってみました。
こういうときって電話つながらないし、
ブログに画像のせたからみてくださいって。。

(かなり怒りの文章で 笑)

助言に後押しされました~
ありがとうです。
結果は 返金してもらえるようです。
振込み終了するまで 信用できないけどね~

ホントありがとうございました♪

歯石とり DIOくんのみてて、
やらなきゃって思ってた時に獣医さんに指摘されて
びっくりしました

ただ歯石とりの後のケアーが
ちゃんとできるか とっても心配です。
歯ブラシは いつになったら
やらしてくれるようになるんだろぅぅぅ

memeさんへ

ひどいでしょ?
触りたくないという感じ。
返品しようかなって思ったけど
この腐り物を家の冷蔵庫に
そのまま一晩入れるのって。。。
かなり 勇気いりますよ~

昨日メールお店に入れて
返事をもらいました。
電話対応してもらった方は
さらに怒ってるようなので
メールにしておいてよかったです。。
これ以上不快な気分にはなりたくないものね。
心配してくれてありがとうございます。
あとは銀行にちゃんと振り込まれるまで
耐えますよ~

パン作ってるねぇ~
じゃがいものパン。
魅力的すぎです 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライオンペットモニター | トップページ | モニター第一弾 ペットキッス »