フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« カフェ・リズロン | トップページ | 化身 »

2009年5月 3日 (日曜日)

ゴールデンウィーク

はる2とランチheart02

日進にあるブリットボウルさんに出かけました。

前から気になっていたカフェで

よいお天気の上、

朝からはる2の どっかいこっ 攻撃にあい、

出かけてみました。

お昼ちょっと前に到着。満員でした。。。

0029_2

テラスと 店内と迷いましたが、

日差しが強かったので店内へ。

0023

とっても店内も広いです。

わんこ連れと そうでない家族連れのお客さんと

おんなじフロアなので ご迷惑をお掛けしないよう

注意しないとっ   ガウガウいわないでよぉぉぉぉと祈りつつ。。。

ランチは メインメニュー & ドリンク & 手作りデザート3種盛

私はメインメニュー 天然酵母ベーグルピザ。

0025

ベーグルにひじきの煮付けとチーズがのってて、

カリカリにやいてあります。

おいしぃぃぃ~のりの佃煮とチーズのトーストが大好きな私は

こういうの大好きです~

母は ぷりぷりいかとメンチのつくね。

0027

これ ホントぷりっぷりっで

とてもとても おいしい。。。こっちでもよかったかもなんて

おもいつつ。。。ごはんのお代わりは自由です。

はる2は わんぷれーと。

0026

結構な量なので

ひとつをふたりではんぶっこです。

ごはん大好きなはるは 大喜び。

こはるはかぼちゃが気に入ったみたい。

初めて行く場所では 萎縮するこはるも

なんだかすっかりなじんでいました。

0024_3

おいしいものをもってきてくれる

おねえさんに釘付けのこはる。。。

そしてデザートは 3種盛です。

0028

手前が杏仁豆腐みたいのの下に小豆が寒天寄せみたいなものの

二層の冷たいデザート。

右奥はロールケーキ。真っ白のスポンジはもちもちふわふわ。

左奥がキャラメル風味が最高のかぼちゃのパンプティング。

これ最高においしかったです。

自家製の蜂蜜レモンがさわやかで

とってもおなかいっぱいになりました。

また、いけるといいな。。。

« カフェ・リズロン | トップページ | 化身 »

haru2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211503/44890156

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« カフェ・リズロン | トップページ | 化身 »