フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年3月

2009年3月29日 (日曜日)

カフェ・リズロン

ひさびさに わんこぬきでランチ行ってきました。

瑞穂区にある カフェ・リズロンさんです。

お花見がてらにと思ったのですが、

お花見には早すぎでした。

しかも、さむい。。。。

リズロンさんのなかは、、、、、

0019

とってもおしゃれ。。。

入店時は私たちともう一組だけだったので、パチリ。

いただいたのはリズロンプレート。

0020

ひさしぶりに、おちゃれなランチです。

アボガドおいしぃ。アンチョビのソース、キャロットソースの

二種類で有機野菜いっぱいいただきました。

パンも 自家製。ずっしり重いパンで、

おいしかったぁ~heart04

しばらくすると、満席に、、、

春らしい、窓辺もパチリ。。。

0018

携帯変えてから、まったくつかってなかったけど

意外ときれいに写ってるので

こりゃ、つかえますね。。。

帰宅後、はるたちとお散歩。

近所の七里の渡しの桜は結構咲いてた。

お花見は近所でよかったじゃんって感じ。。。

ひさびさ、ランチできたので、まぁ~よかったのかな。

0021

« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »