フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« はっぴーせっと | トップページ | おやすみ満喫 »

2008年7月13日 (日曜日)

すてっかー

猛暑。。。35度超えました。。。

今日は3時まで事務所でお仕事。。。

来週も仕事。。。今月はなんでかひどいことになってしまいましたpig

先月のせいですが。。。

んで、、、くそ暑いのに車の洗車しましたsuncrying 

熱中症になるとまずいので

スポーツドリンク片手に

会社の営業所にお邪魔して。

なぜかっていうと 以前

beret beret (ベレットベレット) さん で

注文してすでに届いてあたためていた

ステッカーはりたくって。。。

Image1061

イメージ的に横向きがはる。

ぺちゃんこずわりがこはる。

Image1071

結構大きいですが

走ってるとありゃなんだ?!って感じかな。

つぎはフロント用お名前シール頼んじゃうぞぉ~heart04

その前に車検が。。。。

« はっぴーせっと | トップページ | おやすみ満喫 »

haru2」カテゴリの記事

コメント

ステッカー、○×パターンにしたんだね~
私もこれ考えたんだよ~。
カワイイカワイイ(*^_^*)
フロントにも貼るの?
どんな感じになるのかしら~
私ももっといじりたいなー。

やっぱり考えた?
じゃないかなぁ~なんて思ったりもしましたょ 笑

えるさんのもすっきりだけとコロンとしてて
かわいいよね~
次はどこに頼もうか考え中です。。

エンブレムでフロントいいかなぁ~とか
サイドどうするかなぁ~とか。

35度ではわんこは乗ってないんだけどねっ

かっかっかわいすぎーーーーー!!!(≧ω≦。)
このシールいい!!!!
私も欲しくなっちゃった(*^m^)
でも車には貼ってあるんだけど
ダックスがスムースのシルエットなの…
ロングじゃないのよーーー
友達に作ってもらったから
しょうがないの(笑)

洗車お疲れ様でした

遅くなってしまいました。。。
が、 これって可愛いでしょ~~
カラーもさわやかです。

前に貼ってたのを剥がすのが
大変でした。

シールはがし使って炎天下にがんばりました。

memeさんもいかが?きゃははは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はっぴーせっと | トップページ | おやすみ満喫 »