フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« すてっかー | トップページ | カフェマット »

2008年7月27日 (日曜日)

おやすみ満喫

おやすみ。。。ひさびさでした

朝起きて 掃除して、

あんまり暑いので 映画館に

避暑に。。。

いまさらながら インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国 

みてきました。

インディ・・・おっさんになったね~~

お話は展開もはやくておもしろかったけど。

ホントは これみるつもりじゃなく

クライマーズ・ハイ がみたかったんだけど

夕方しか上映しないみたいで断念。。。。

夕べはルーキーズが最終回で

映画やるってことで

なんだか盛り上がっておりました。

その延長で何でもいいから見たかったのかも。

映画から帰って 

縫いものしました。

Dsc00791

これはお友達の誕生日プレゼントにと思いつつ、

なかなか完成しなくて、やっと完成。

かわいいのが出来ました。

来週も休みは?状態なので

今日は がんばったよ。

このあと、DVDもたまっていたので

とりあえず キムタクの HERO も見てみました。

こちらは武士の一分があまりに眠い映画で

期待もしていなかったけど

ドラマの延長なので そこそこ。

あとは SP と ガリレオのおさいらいしないと。。。

夏は涼しいお部屋で

できることをみつけないと。

今年は特に暑いからね。。。。ホント暑い。。。

暑すぎる。。。。

« すてっかー | トップページ | カフェマット »

もろもろのこと」カテゴリの記事

コメント

かわいいバッグ♪
夏らしいね~~
さすがtokoさん!!!
そうちんの洋服とか(簡単なもの)
作りたいんだけど
なかなか時間&技量が…
tokoさん洋裁の先生してください!(笑)

ホントは春先むきかなって
おもったんだけど。。
作るのがおそくなって夏仕様です。。汗

なかなか時間つくるのが
難しいよね。
一気に仕上げないと
だらだらしちゃうし。。。

おこちゃま服はわんこ服より
作りやすいからぜひぜひ
作ってください。
たのしみにしてますょ ★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すてっかー | トップページ | カフェマット »