フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月27日 (日曜日)

おやすみ満喫

おやすみ。。。ひさびさでした

朝起きて 掃除して、

あんまり暑いので 映画館に

避暑に。。。

いまさらながら インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国 

みてきました。

インディ・・・おっさんになったね~~

お話は展開もはやくておもしろかったけど。

ホントは これみるつもりじゃなく

クライマーズ・ハイ がみたかったんだけど

夕方しか上映しないみたいで断念。。。。

夕べはルーキーズが最終回で

映画やるってことで

なんだか盛り上がっておりました。

その延長で何でもいいから見たかったのかも。

映画から帰って 

縫いものしました。

Dsc00791

これはお友達の誕生日プレゼントにと思いつつ、

なかなか完成しなくて、やっと完成。

かわいいのが出来ました。

来週も休みは?状態なので

今日は がんばったよ。

このあと、DVDもたまっていたので

とりあえず キムタクの HERO も見てみました。

こちらは武士の一分があまりに眠い映画で

期待もしていなかったけど

ドラマの延長なので そこそこ。

あとは SP と ガリレオのおさいらいしないと。。。

夏は涼しいお部屋で

できることをみつけないと。

今年は特に暑いからね。。。。ホント暑い。。。

暑すぎる。。。。

2008年7月13日 (日曜日)

すてっかー

猛暑。。。35度超えました。。。

今日は3時まで事務所でお仕事。。。

来週も仕事。。。今月はなんでかひどいことになってしまいましたpig

先月のせいですが。。。

んで、、、くそ暑いのに車の洗車しましたsuncrying 

熱中症になるとまずいので

スポーツドリンク片手に

会社の営業所にお邪魔して。

なぜかっていうと 以前

beret beret (ベレットベレット) さん で

注文してすでに届いてあたためていた

ステッカーはりたくって。。。

Image1061

イメージ的に横向きがはる。

ぺちゃんこずわりがこはる。

Image1071

結構大きいですが

走ってるとありゃなんだ?!って感じかな。

つぎはフロント用お名前シール頼んじゃうぞぉ~heart04

その前に車検が。。。。

2008年7月12日 (土曜日)

はっぴーせっと

今日のおひるはマックheart04

昨日からハッピーセットにI-dogがついてきます。

昨日はお友達が黒いほうの シャドーをもらってきてくれました。

今日は自分で 赤い ホノオ をもらってきました。

Image1041_3   

赤いほうが こは。

黒いほうが のぶ。

音に反応します。

Image1051

目玉?みたいのがピカピカします。

が。。。。かなり。。。。うるさい。。。。

2008年7月 6日 (日曜日)

LIVE-GYM

B'z Liveに行ってきました~happy02

待ちに待ったこのライブ。。。

Dsc00774

このツアートラックはミニカーで販売されてます。

なんてわくわくしちゃうのでしょうか。。。

Dsc00776

20周年のロゴもひかってるぅぅぅぅ~んheart04

Dsc00788

そして一緒にいった姪っ子と写真のとりあっこnote

このツアートラックはファンクラブで募集した

写真をつかってペイントされてます。

すごいなぁ~

もちろん、ライブは最高でしたfuji

去年は小さなライブでチケットとれず

今年はめっちゃ楽しみにしてましたもの~

のっけからノリノリで

筋肉痛です。

Image1031

こちらが購入グッズ。

タンクトップはかなりの衝動買いです。

めったに着ないのだけど

秋のライブはまだ残暑が厳しいのでこちらで

参戦したいな。。。

Image1021_2

CD買うともらえるらしい。。

が、、CDは。。。いらないな。。。。

んで、携帯でとっときました。

ホント B'zのお二人のパワーに感激して

帰ってきました。

あと もうちょっとで も一回会えるのね~

さらに楽しみなのですわ~

はやく九月にならんかな。。。。

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »