フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« にがおえ | トップページ | 買いました。。 »

2008年5月24日 (土曜日)

相棒 劇場版

ひさびさに 映画へいきました。

相棒 ~劇場版~です。

Bnr168_110

テレビシリーズもずっと見てて、

右京さんと 官房室長のやりとりがいつも楽しみ。

映画の中でもいい味でした。

中身はあんまし書けないけど

相棒好きじゃなくても十分に楽しめる出来です。

大掛かりなロケで 大好きな踊る大走査線とかとは

またふた味くらいちがう味が大好き。

薫君 映画はほんとに相棒って感じで

テレビほど前面に出てなかったなっていう感じをうけました。

でも 前回のテレビシリーズの最終回からつながってるのに

映画は映画でたのしめる作り方はうれしい。

だって あんまし思い出せない人おおいよね~

私も。。。

これから 少し日本映画続きそう。

SP & ガリレオ & 踊る大走査線。。。

花より男子Fも 。。。。

ミーハーですな。

« にがおえ | トップページ | 買いました。。 »

もろもろのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にがおえ | トップページ | 買いました。。 »