フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 小春びより | トップページ | 相棒 劇場版 »

2008年5月 4日 (日曜日)

にがおえ

先月になっちゃうんですが、

いつもお邪魔しているリベルテさんでのイベントに出かけました。

わんこの似顔絵を書いていただくイベントで 

彦左衛門さんってウェブでも

注文できるんですが こちらのイラストレーターの方が

リベルテさんにみえたんです。

Dsc00764

すんごく上手です。

はるとこはるの特徴がとってもよくでてますでしょ?

うれしいですhappy02

このフォトフレームはカインズで購入。

自分でタイルをはってみました。

せっかくのイラストなので

ちょっとがんばりました。

はじめての割にはうまくできたので

玄関に飾りました。

Dsc00763

いい感じでお出迎えです。

ぐふふふふ。

次回のリベルテさんでの似顔絵イベントは

5月25日です。

興味があったらいらしてください。

ちなみに一匹1000円ですょ。

« 小春びより | トップページ | 相棒 劇場版 »

haru2」カテゴリの記事

コメント

今更ながら・・・漢字で春信くんだったのね。
②わんともとっても可愛く描かれてるね!
小春ちゃんがとっても女の子チックに描かれてて可愛いわheart04

そうなのそうなの。
漢字なの。

こはちゃん最高かわいく書いてもらいました。
イラストレーターの方もとても
かわいらしい方でしたょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小春びより | トップページ | 相棒 劇場版 »