フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月24日 (土曜日)

相棒 劇場版

ひさびさに 映画へいきました。

相棒 ~劇場版~です。

Bnr168_110

テレビシリーズもずっと見てて、

右京さんと 官房室長のやりとりがいつも楽しみ。

映画の中でもいい味でした。

中身はあんまし書けないけど

相棒好きじゃなくても十分に楽しめる出来です。

大掛かりなロケで 大好きな踊る大走査線とかとは

またふた味くらいちがう味が大好き。

薫君 映画はほんとに相棒って感じで

テレビほど前面に出てなかったなっていう感じをうけました。

でも 前回のテレビシリーズの最終回からつながってるのに

映画は映画でたのしめる作り方はうれしい。

だって あんまし思い出せない人おおいよね~

私も。。。

これから 少し日本映画続きそう。

SP & ガリレオ & 踊る大走査線。。。

花より男子Fも 。。。。

ミーハーですな。

2008年5月 4日 (日曜日)

にがおえ

先月になっちゃうんですが、

いつもお邪魔しているリベルテさんでのイベントに出かけました。

わんこの似顔絵を書いていただくイベントで 

彦左衛門さんってウェブでも

注文できるんですが こちらのイラストレーターの方が

リベルテさんにみえたんです。

Dsc00764

すんごく上手です。

はるとこはるの特徴がとってもよくでてますでしょ?

うれしいですhappy02

このフォトフレームはカインズで購入。

自分でタイルをはってみました。

せっかくのイラストなので

ちょっとがんばりました。

はじめての割にはうまくできたので

玄関に飾りました。

Dsc00763

いい感じでお出迎えです。

ぐふふふふ。

次回のリベルテさんでの似顔絵イベントは

5月25日です。

興味があったらいらしてください。

ちなみに一匹1000円ですょ。

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »