フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月20日 (日曜日)

小春びより

今日は誕生日でした。

同僚の純ちゃんからケーキをもらいました。

Image1041

いちごのたると。ずいぶん前から食べたい食べたいと

しつこく言っていたのをおぼえててくれて、

プレゼントですcake

Image1051

こちらはショートケーキです。

スポンジの間にもまるっといちごがはいってるじゃないhappy01

ごちですぅぅぅ。

どちらも レニエさんの 高級ケーキ。

ありがとですょぉぉぉ~

今日の夕日。。。

Image1061

毎年、誕生日が〆日なので

あんまりのんびりできないのですが、

なんだか 今年は日曜出勤なので

夕日をみて ひとしきりぼんやりなぞしてみました。

私も もういい加減大人になっていなきゃいけない年齢。

ちょっと 考えこんじゃいました。

とにかく 今年も一年みんなも私も健康で。笑顔ですごせるといいな。

2008年4月 6日 (日曜日)

おはなみ

みんなで 荒子川へお花見です。

Dsc00729

チューリップも咲いてました。

Dsc00731

Dsc00732

たくさんのかたがたが場所取りされてました。

Dsc00736

Dsc00741_2

ふたりともひさびさの長い散歩。

ちょっとばて気味。。。

Dsc00744

新緑と桜がいっしょでとてもさわやかです。

Dsc00745

Dsc00748

バーベキューの香りが

すばらしくて、2匹とも落ち着かないの。

このあとはいつもいく ドッグカフェ リベルテさんで

お茶して帰ってきました。

もう 桜も終わりかな。。

2008年4月 1日 (火曜日)

カーナビ

sony point 30000ポイントで

SONY NV-U2 購入です。

こんな感じでとりはずして 別の車にものせかえ簡単notes

Image0981_2

夜間はこんな感じです。

画面は

Image0991

小さいし薄いのに とってみ見やすいです。

いままで 地図を片手に 道を探していたので

なんだか とっても生活が豊かになったような。。。気がする。。。

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »