フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« おめでと | トップページ | 福財布 »

2008年1月 6日 (日曜日)

おめでと☆こはぷ~

今日は、こはるの誕生日です。

こはぷ~は今日で7歳になりました。

はじめて、わんこ用ケーキをたのみました。

Dsc00471

Dsc00472

10日ははるちんの誕生日なので

今年はこはぷ~の誕生日に合同でこちらのケーキがプレゼントです。

Dsc00478

いつもの何倍もふたりともよい子で記念撮影です。

ろうそくに火をつけようかどうしようか

迷いましたが、せっかくなので

ちょっとだけ点火。

Dsc00480

おやおやいい感じですょ。

ふたりともしっかりカメラ目線。

すんごくいい香りがするらしく、

なんだかいつものふたりじゃないみたいに

よいこさんたちです。

さぁ、いただいてくださいな~

Dsc00483

おいしいですか?

のこりは、また明日ということで。

ふたりともとにかく元気でいてくださいよ。

« おめでと | トップページ | 福財布 »

haru2」カテゴリの記事

コメント

はる君&こはるちゃん、
お誕生日おめでと~☆

美味しいケーキが食べられて、
はる君達は幸せだね~(^¬^) ジュルッ♪

あけましておめでとうございます
アーーンド
はるちん&こはちん
お誕生日おめでとーーー
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
めでたい事だらけだね(笑)
それにしてもおいしそうなケーキだね!!
人のやつと言ってもいいぐらいだよ~
あーケーキたべたくなってきちゃった

今年もよろしくお願いします♪

ぱるちゃんへ

そうそう 幸せ物です。
幸せすぎておでぶですょ・

memeさんへ

そうなの。人間用のデコレーションみたいで
びっくり・
2000円でした。

1年に1回だから買えるこの値段。

生クリームなんてなめてみたけど
まったく甘くないのよ。
スポンジはかぼちゃのスポンジで
ほんのり甘かったよ。

って、私も、少し食べちゃったのだ。。。

こちらこそ、今年もよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211503/17599968

この記事へのトラックバック一覧です: おめでと☆こはぷ~:

« おめでと | トップページ | 福財布 »