フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« トンネルベット | トップページ | ちょっとはやいけど »

2007年12月13日 (木曜日)

プレゼント

どぅふふ。。。

会社でもプライベートでも

お世話しつつ、お世話になってる純ちゃんから

毎年いただくお歳暮・・・・・

今年は私からのリクエストで

彼女からすすめられていたダウニーの福袋をいただきましたぁぁぁ~

超うれしぃ~!(^^)!

楽天の はんなり屋さんで買ってもらいました。

すんごいいい香り。

すぐにでも使いたいのだけど、

いまあるやつが終わってからねって

母に釘をさされました。

とりあえず、"シートタイプ柔軟剤"を

乾燥機にいれてみました。

わくわくして待つこと1時間。。。

取り出した洗濯物。香りはほんのり。

タオルなんかめちゃめちゃ ふわふわ になってる。

感激なのだ~~~。

はやくいまの柔軟剤終了しないかな。

これでお洗濯楽しくなるよ、おかぁさん。って

自分でやるのは日曜のみなので

今度の日曜につかってみよっかなぁ。

また、叱られるのかしら。。。いい大人なんだけど

毎日、母親に叱られてる私っていったい。。。。

でもでもめっちゃうれしいからつかっちゃうぞぉ~。

ちなみに、彼女は まちゃ(福山雅治)が使っているのを

知って、ダウニーにしたらしい。。。

この間のラジオでもまちゃはダウニーのことしゃべってたな。

今は彼女、キューピーハーフに夢中だ。

応募するとフィルムコンサートにいけるらしい。

当たるといいねぇ~。

祈ってあげますょ。当たるように。。。。

意外と、効果ありだから。。。

とにかく、年末の忙しい時期にとってもうれしいプレゼントでした。

ありがとね★

« トンネルベット | トップページ | ちょっとはやいけど »

もろもろのこと」カテゴリの記事

コメント

むむむ~~~
なんて素敵な情報!!!
福山さんが使ってる柔軟材!!!
そんなにいい香りがするんですか??
においかいでみた~~い♪
うちは激安だったレノアです(笑)

そうそう
tokoさん前におむつポーチ作ってたじゃないですか~
おむつポーチって難しいですか??
超初心者の私でも作れるかな?

そうそう そうなのよぉ~
まちゃがはまっているらしいのよぉ~

ほんとにほんのりいいかおりなのよ
チャンスがあったらつかってみてね

オムツポーチはPeachmadeさん(http://www.peachmade.com/)に
型紙と作り方がくわしくのってて
わたしも初めてつくったけど
大丈夫だったよ~(*^_^*)
ぜひつくってみてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トンネルベット | トップページ | ちょっとはやいけど »