フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月30日 (日曜日)

うれしい お届けもの

今年もあと一日。

今日も明日も仕事で 気分がめいいっぱい沈んでいたのですが

今日うれしいお届けものが届きましたヽ(^o^)丿

Dsc00455

手作り大好きなmemeさんからの贈り物です。

クッキーや丸パン。大好きなシナモンロール。

ゆずのジャムなどなど。

さっそくマフィンをいただきました。

もうもうもう~めちゃうまいよぉぉぉ

さすがだよ。

ブログからいつも想像してた味より格段においしい。

実はわたしも もっふる なるものを

作成しようとワッフルメーカーを購入はしているのだけど

いまだにかざられたまま。。。。

お正月に初挑戦しますょ!!

しかしながら 今年もあと一日。

あしたもお仕事に行きます。

たのしみはお取り寄せした年越しそば。

えび天のせていただきます。

2007年12月25日 (火曜日)

クリスマスプレゼント

はる2の くりすますぷれぜんとは。。。

full of vigorさんで 福袋を購入しました。

ふたりでひとつの福袋にしました。

結構 お洋服はもっているので。。。

Dsc00448

はるちんに着ていただきました。

これ パーカーとズボン別々で

ボタンがついてて、つなぎになるというもの。

ほかの fullさんのトレーナーでもOKらしい。

Dsc00449

こはちゃんにも着て頂きました。

これはドクロワッペンのついてるパーカー。

これ以外には ↓

Dsc00453

黒のつなぎ。 フリースの上着にパーカー。

全部で6点。一万円なり。

とってもシンプルでかわいいお洋服で大満足です。

お正月にSALEあるそう。

他にほしいものがたくさんあるので、

お洋服はこれで当分大丈夫かな。

2007年12月16日 (日曜日)

ちょっとはやいけど

ちょっとはやいけど

来週、再来週はもうやれないので

今日は大掃除。

朝からがんばったょ。

んで、最後に玄関にネットショップの雑貨屋、Acom-Styleさん

購入した 一輪挿しを飾って完了です。

Dsc00445

ふぁぁぁぁ~ 腰が痛い。。。あしたはマッサージに行かないと。。。

甘いものが食べたくなったので

バナナスコーンを作りました。

Dsc00446

バナナをつぶして、ホットケーキミックスをいれただけ。

超簡単です。

これが簡単なんだけどおいしいの☆

Dsc00439

こはちゃんも食べたそうだね~

あげないょ~~~

2007年12月13日 (木曜日)

プレゼント

どぅふふ。。。

会社でもプライベートでも

お世話しつつ、お世話になってる純ちゃんから

毎年いただくお歳暮・・・・・

今年は私からのリクエストで

彼女からすすめられていたダウニーの福袋をいただきましたぁぁぁ~

超うれしぃ~!(^^)!

楽天の はんなり屋さんで買ってもらいました。

すんごいいい香り。

すぐにでも使いたいのだけど、

いまあるやつが終わってからねって

母に釘をさされました。

とりあえず、"シートタイプ柔軟剤"を

乾燥機にいれてみました。

わくわくして待つこと1時間。。。

取り出した洗濯物。香りはほんのり。

タオルなんかめちゃめちゃ ふわふわ になってる。

感激なのだ~~~。

はやくいまの柔軟剤終了しないかな。

これでお洗濯楽しくなるよ、おかぁさん。って

自分でやるのは日曜のみなので

今度の日曜につかってみよっかなぁ。

また、叱られるのかしら。。。いい大人なんだけど

毎日、母親に叱られてる私っていったい。。。。

でもでもめっちゃうれしいからつかっちゃうぞぉ~。

ちなみに、彼女は まちゃ(福山雅治)が使っているのを

知って、ダウニーにしたらしい。。。

この間のラジオでもまちゃはダウニーのことしゃべってたな。

今は彼女、キューピーハーフに夢中だ。

応募するとフィルムコンサートにいけるらしい。

当たるといいねぇ~。

祈ってあげますょ。当たるように。。。。

意外と、効果ありだから。。。

とにかく、年末の忙しい時期にとってもうれしいプレゼントでした。

ありがとね★

2007年12月 9日 (日曜日)

トンネルベット

はる2に今年の冬はとてもとても寒そうなので

トンネルベッドを作ってみました。

表の生地トリプルガーゼ。中はぬいぐるみに使われてるボア。

表の生地はお洗濯したときに

乾きやすいように生地を選びました。

Image0791

わかるかなぁ~。

Image0801

入り口にスポンジをいれて、あごのせ枕みたくしたんだけど。。。。

画像もぼけててわかりずらいかも。。。

日曜日は朝から暖房が一日はいっているので

もぐらずに上にのってます。

ほんとはアップリケとかテープで可愛くしたいのだけど

はるちんは間違いなくたべちゃうので

なにも付けずにシンプルにしちゃいました。

2007年12月 6日 (木曜日)

やっぱいいょ

昨日発売~~~

Image0701_2

B'z ACTION ですぅぅぅぅ~

全17曲の大サービスアルバム。

ただいま聴いてる最中です。。。

ラジオでもオフィシャルサイトでも発売前から

試聴できたので全体の感じはわかってたんだけど

こうしてアルバムになったものを聴くのは

やっぱしいいねぇ~

ただいま6曲目に突入しておりますが

一心不乱って曲です。

こういう曲なんか好きだな。

ちょっと軽めなんだけど

歌詞は聴いてると重いっての??

ファンサイトではアルバムについて

みんないろいろ言ってるけど

私はやっぱりだいすきだなぁ~

単純にすきだなぁ~

みんなも聞いてねっ♪

今回も楽天ブックで購入しました。

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »