フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 来年 | トップページ | 隠しケーキ »

2007年11月25日 (日曜日)

REGNIE バームクーヘンだ

あっという間に 12月になろうとしています。。。。

ひさびさに日記書く気分になれました   ハハハハ

雑誌やテレビで紹介されていたREGNEさんのバームクーヘン 買ってきました~

Image0631

バームなごやって読むのよぉぉぉ

明日の会社のおやつなの。

Image0641

警備員さんがたってるほどの人気のケーキ屋さん。

高級感ただよう店内にびびりつつ、

購入の仕方の看板を読みつつ、

かなりワクワクしながら購入。

Image0651

バームクーへンは小さいのを買いました。

内蓋にかかれている説明。

こりゃおやつの時間がまちどぉしいょ~

↓の画像は前回買って来ていただいた中津川モンブラン。

Image0571

立派な箱です。

Image0601

たっぷりの栗ペースト。

粉砂糖も食欲をそそりますでしょ?!

Image0591

中身。。。。

実は私、生クリームかなり苦手。

っていうか    嫌い。。。。。

でもでもでも、これはいただけます~

栗ペーストはあまり甘くなく、それをこのふわふわの

生クリームが程よい甘さにしてくれています。

下の生地、サクッサクッでそれがまた、

甘さをひきたてるの。

バームクーヘンもモンブランもネット販売しています。

かなり家からだと渋滞もしているので

お店が遠い。。。。

これからはネットで購入かな。

« 来年 | トップページ | 隠しケーキ »

もろもろのこと」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりでーす。お元気ですか?
急に冬って感じになりましたねぇ。寒い寒い!
レニエって有名だけど一度も食べたことないわ。
今度北区のお店に行ってみよう~♪
また太る素だわん(>_<)

豪華なオヤツだね~☆

tokoさん生クリーム~あんまり好きじゃないんだね?!

私も今度ネットで注文してみようかな~(*^_^*)

バームクーヘン・モンブラン
夜には目に毒でござる…
食べたい~~~(^Q^)
でもネットで販売してるんだ♪
私も買ってみようかな~~

えるさんへ

ほんとにおひさしです (*^_^*)
えるさんのブログは見とるよ。
読み逃げばっかで。。。汗

そうそう、北区のほうは楠からちょっとはいったとこだよね?写真でみると可愛いお店でどっちに行くか迷って結局、昔からあるほうに私はいきました。

売ってるものも微妙にちがうのかなぁ~
また、教えてください。

忘年会、クリスマス、お正月、、、私はただいま
記録更新中。。。あとどれくらい体重、増えるんだろ。。。

ぱるちゃんへ

あんまり好きじゃなくて、
嫌いなの。。。

もっぱらチーズケーキ or チョコレートケーキです。
レニエの生クリームは普通のとちがうょ。
ぜひ御賞味あれぇぇぇぇぇ~♪

memeさんへ

あと少しで1時の時点では大変眼に毒です。。。笑

みんなお客さんたち1万円とか平気でお財布から
出してて、かなり私はへこみました。
おいおい。。。。ケーキだじょ?ってかんじ・
でもホントおいしいの。

わざわざ買いにいくのは
大変だから、ネット購入できるのは魅力だよね。
あとは上手に解凍できるかどうか。。。

ちなみにバームクーヘンは冷蔵庫にいれても
あらっ不思議。まったく固くならないの。
なんでだろなんでだろって会社のみんなで
語りながらぺろりといただきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来年 | トップページ | 隠しケーキ »