フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月29日 (木曜日)

もぉぉぉぉぉ~

今日は。。。

はるが 父親のぞうりの鼻緒。。。。。。

片足分 留守中に完食していた。。。。。

Image0681_2

その後、観察中です。

仕事の途中に家に帰らせてもらい

とりあえず 会社に連れて行って

様子をみていましたが 別段異変は今のところなし。

食欲もあり、しんどそうなこともない。

何度もこんなかんじで食べちゃいけないものを

たべていますが、すぐにはこないんだよね。

はやく上からでも下からでもいいから

物がでてくれないと、心配で。。。

とりあえず、今夜は様子見。

獣医さんは24時間連絡がとれるので

様子がおかしければ連絡するということになるかな。

いままでどおりすんなり戻してくれるといいんだけど。。。

2007年11月27日 (火曜日)

隠しケーキ

ふふふ。。。。

昨日の続きなの。。。

隠しといた(せこいか。。。)ケーキ。

Image0661

ナッツのたくさん入ったブラウニーの上に

モンブランの栗ペーストと栗がごろんとのってる

ケーキ。。。。取って置いた。。。

ってか、隠しておいた。

帰宅するまで、気が気ではなかったが

無事に私のおなかにおさまりました。

こちらは。。。。。

隠しといた。。。。。。。。。。。。。はる。。。。

Image0021

これも無事に回収できました。

ってか。寝てるとおもうでしょ?

ちがうの。毛布くちゅくちゅ噛んでます。

2007年11月25日 (日曜日)

REGNIE バームクーヘンだ

あっという間に 12月になろうとしています。。。。

ひさびさに日記書く気分になれました   ハハハハ

雑誌やテレビで紹介されていたREGNEさんのバームクーヘン 買ってきました~

Image0631

バームなごやって読むのよぉぉぉ

明日の会社のおやつなの。

Image0641

警備員さんがたってるほどの人気のケーキ屋さん。

高級感ただよう店内にびびりつつ、

購入の仕方の看板を読みつつ、

かなりワクワクしながら購入。

Image0651

バームクーへンは小さいのを買いました。

内蓋にかかれている説明。

こりゃおやつの時間がまちどぉしいょ~

↓の画像は前回買って来ていただいた中津川モンブラン。

Image0571

立派な箱です。

Image0601

たっぷりの栗ペースト。

粉砂糖も食欲をそそりますでしょ?!

Image0591

中身。。。。

実は私、生クリームかなり苦手。

っていうか    嫌い。。。。。

でもでもでも、これはいただけます~

栗ペーストはあまり甘くなく、それをこのふわふわの

生クリームが程よい甘さにしてくれています。

下の生地、サクッサクッでそれがまた、

甘さをひきたてるの。

バームクーヘンもモンブランもネット販売しています。

かなり家からだと渋滞もしているので

お店が遠い。。。。

これからはネットで購入かな。

2007年11月16日 (金曜日)

来年

B'z 20周年です。

おめでと~おめでと~

Image0611_2

ほいでもって、そのホール公演のチケット。

ふふふふ。。。。珍しく第1希望のホール公演が

当たりました。

くじ運がまったくない私。。。

ふふふふ。。。。

おめでと~おめでと~。

来年の夏が待ち遠しいのだ。

来年早々にたぶん、豊田スタジアムのほうの

先行販売が サンデーフォークから売り出されるはず。

こちらも必ず購入だょ。がんばれ!わたし!!!!

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »