フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« カート購入 | トップページ | ちょっと清里へ »

2007年10月 9日 (火曜日)

びっくりしたこと

祝日は仕事。

こんどの土日に旅行に行くにはこれしか手がなかった。。。

というのも先週末にパートさんが突然やめたいと・・・

これは推測なんだけどたぶんどっかいいとこ他に見つけたかんじ。。

「今日辞めさせてください。」・・・・・って、あんた・・・・・汗

まぁ、仕方ないのでOK。。。。

パートだからいいと思ったのかしら。。。。ふぅ~。

こんな人ばかりではないけど こういう人のために他にがんばって

はたらいとるおかぁ~さんたちの評価が下がるんだろうななんて

思いつつ。。。

まぁ、仕方ない。。。。

これよりもっともっとショックなこと。

私、むかしバイクのレース大好きで鈴鹿によく見に行ってました。

そのころ、彗星のごとく現れたレーサー ノリック こと安部典史さんが

交通事故でなくなりました。。。。

前方を走るトラックがUターン禁止の場所で

Uターンして それをよけきれずバイクで突っ込んだそうです。。。

ラジオでこのニュースが流れたときは仕事中。

かなりのショックでした。

今年は日本国内でひさびさの参戦・・・ちょっぴりなんだか最近はレースを

みにいくこともなかった私だけど興味がふつふつと再燃していた矢先。

なんで。なんで?!

トラックの運転手のコメント「道をまちがえたので 引き返そうと思った」

だめじゃん。。。同じ運送業の職についてるものとしてなんだか。。。。

あやまりたくなっちゃいました。。。。

だめじゃん。。。どうなってんの。。。

あまりにくだらない言い訳。。。。

ノリック。。。あなたの登場でマジでわくわくしてたときのことを

思い出します。バイク壊すか優勝か。いつでもはらはらしてました。

01506

015151

いろいろ思うこともあるけど、

ノリック むこうでも走ってね。

いつかむこうで走ってるのみにいくよ。。。

それまで。。。

« カート購入 | トップページ | ちょっと清里へ »

もろもろのこと」カテゴリの記事

コメント

私もニュースで事故の事、知ったよ~!!
これからって時だったのに、とっても残念だよね…(^-^;

交通事故は本当に怖いね~。

私もパートだけど、今日辞めますってのは・・・どうかと。
きっと次のところですぐにでもってなったんかなぁ。

そのニュース見ましたよ。
バイクのレースとか見ないんでどんな方だったのかはニュースでしか知らないけれど、ファンにとってはとてもショックだよね。
普通車の事故も多いけれど、トラックの事故は夏にも大きいのが東名であったばかりだし、多いなぁって思えてしまうね。(TVで取り上げられるからだと思うけど)
私が住んでる市内で自転車が人にぶつかって、頭を打って亡くなってしまうという事故もありました。
それはそれで子供にしっかり言い聞かせたけれど、大きさに関係なく事故は怖いです。

ぱるちゃんへ

ホントに事故は誰にでも起きるってことですね。。。
気をつめないと。。。

きよさんへ

今日やめますで、引き止めてきりがいいので
明日っていった私も私なんだけどね~ 笑

こんな人は珍しいよ。

ここのとこレースなんかでも命を落とす方が多かったりしたけど。かなりいろいろ考えちゃいました。
ほんと、休みのたびに高速で大きな事故があるよね。

自転車も怖いよね。うちの母は自転車がぶつかってきてウデの関節骨折して大怪我しました。
昨日もうちのトラックで事故があったし。
お互い気をつけようね。もしかして自分も巻き込まれたりする可能性はいつもあるわけだものね。

ついついひとごとになっちゃうからな。。。気をつけないと。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カート購入 | トップページ | ちょっと清里へ »