フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ちょっと清里へ | トップページ | 来年 »

2007年10月14日 (日曜日)

ちょっと清里へ

翌日、朝からテニス。

テニスも1時間無料でラケットとかも全部貸していただけます。

Dsc00360

かなり気温が低くて寒いのではる2と私と母はお散歩へ。

Dsc00363

Dsc00365

道端のはなもかわいいです ☆

それから朝食。

Dsc00383

Dsc00384

これにドイツのパンがついてて、結構なボリューム。

ウインナーもおいしいけどその下にあるハムみたいのが絶品です。

朝からぱくぱくといただきました~

最後に記念にウォルターさんとみんなで記念写真。

Dsc00389

ほんとに久々にお酒飲んだりカラオケしたり楽しかったです。

めいいっぱいペンションで楽しめました。

ストレス解消できた?かな?

ぜひぜひもう一度とまりたいペンションです。

ペンションをあとにして、八ヶ岳アウトレットモールへ。

ここはわんこにやさしいアウトレットモールです。

ドッグガーデンリゾートとというのがあって

ドッグランも小さいながらちゃんとあります。

お嬢様方はお買い物に。

私と僕ちゃんは歩くのしんどいので

わんこをつれてドッグガーデンに。

Dsc00391_2

Dsc00407

Dsc00400

なんとなくうごきの鈍いはる2.

寒いらしい。。。

のでcafeでお茶。

Dsc00395

わんこ用にバナナケーキ。

ふわふわでおいしそうです。うれしそうにぱくついてました。

このあと名古屋に向かいながら

ちょっと カントリーキッチン というところに寄り道。

Dsc00410

かわいいお店がぽちぽちとあり、お昼ご飯をと思ったのですが

みんなおなか空いてないというのでここではcafe'でケーキを。

Dsc00411

Dsc00416

こちらは母が食べたかぼちゃのタルト。

わたしはカフェラテのみ。

少しいただいたけどタルトの周りの台がめちゃおいしかったです。

釜焼きのパン屋さんもあったのですが

焼きあがると同時になくなってしまう大人気。

もし手に入れたいのであれば予約しないとだめかな・

Dsc00422

駐車場でパシャりっ(^^♪

秋らしいでしょ?かなり紅葉してました。

このあとは道の駅によりました。

Dsc00424

ここもパン屋さんがはいってて、大人気でした。

こちらでお土産をそろえさせてもらいました。

そいでもって高速にのって名古屋に帰ってきました。

何の予定も立てずに行き当たりばったりの旅行でしたが

ペンションのおかげでとっても楽しい旅行になりました。

いつまでこうしてみんなで出かけられるんでしょうね。

そのうち、相手にされなくなる日も遠くないので

いまのうちに甥姪に遊んでもらいますょ。

みんなありがとね~楽しかったよ。

Dsc00425

グランデールさんでいただいたお土産です。

私用のおみやげはこれだけ。

でもはるがかいてあるお皿なんで

とってもうれしかったです。

大事にしますねっ★

« ちょっと清里へ | トップページ | 来年 »

haru2」カテゴリの記事

コメント

清里旅行~楽しそ~☆

グランデールさんのお土産ってウォルターさんが描いてくれたの~?

すっごくカワイイお皿だねっ(^-^)

楽しかったけどもっと時間がほしかったです。
ウォルターさんじゃないと思うよ 笑
書いたのは・・・はははは

清里はもう紅葉してたんですね
旅行うらやましい~~
清里には一度だけ行ったことがあります♪
ホント素敵なところでした(^^)
大勢で行くと楽しそう~
また次もみんなと行けるといいね

memeさんへ

紅葉してたよぉ~
はる2のお写真すてきでしょ?
清里は意外と広いんでびっくりしました。
ほとんどみたかったとこみれなくて 笑

次回はちゃんとこことここって決めてでかけないといけませんね~

つぎは。。。みんなどうかなぁ~ 
難しいお年頃に突入なんで
微妙ですね 大人になっていくんだよね、みんな。

いいですねー。
憧れです!!ワンコと一緒の旅行。
ショコラががうがう犬じゃなかったらいいのになぁ。とつくづく思います。
あ、もなかだけ連れてく?それはそれでショコラが可愛そうだしなぁ。
ショコラがもうちょっとおばあちゃんになって、1号2号が相手にしてくれなくなったら行こうかなぁ・・?
もう紅葉してるんだねー。
食事もとってもおいしそうだし、なによりみんな楽しそう♪

きよさんへ

がうがうキンキンとなくこはちゃんでも
大丈夫でした。ってか。。。
みんなでないてても無視です。。。汗

寒かったですよ。かなり。
食事はほんとにほんとにおいしかったです。
新米のご飯だったし!
なんやかやとばたばたでしたが
結構今回は楽しかったです。
家族旅行は年齢層も趣味もちがうから
結構場所のチョイスがむずかしいょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと清里へ | トップページ | 来年 »