フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ちょっとしあわせ・・ | トップページ | びっくりしたこと »

2007年9月23日 (日曜日)

カート購入

前からcafeにいくとみかけていたカート。

ほしかったのだけど 手を出さなかったのですが

思い切って購入してしまいましたぁ~

「ピッコロカーネ ペットストローラー」20kg対応カート

Dsc00242

カラーはブラウンです。ちょっとおばぁちゃんカートみたい。。。

でもさすがに作りはしっかりしています。

はいってみました。

Dsc00238

すこし窮屈?

Dsc00241

あら いいじゃない。。。ちょうど。

Dsc00240

はるちん匂いをつけています。

こはちゃんはぼぉ~ぜんとしています。

やっぱりこの大きさにして正解みたいでした。

はじめはでかすぎるかもと思っていましたが

巨大ミニチュアダックス、はるのぶがはいって

ひいき目にみて普通サイズダックス こはちゃんもはいって

2匹で並んでちゃんと寝れます。

でも。。。。。

そこ入っちゃだめなんじゃない?はるぅ~~~(ーー;)

Dsc00243

たのしいらしくて出たり入ったりしてます。

いつか。。。壊される。。。。

« ちょっとしあわせ・・ | トップページ | びっくりしたこと »

haru2」カテゴリの記事

コメント

とこさん、このカートにはる君達のっけて、
お散歩するの~??

カフェにお出掛けの時は大活躍しそうだね~☆

おおー、このカートを購入したのね(^^)
ふたり並んでちょうどピッタリサイズね!
下には荷物が入れられるし快適な旅になりそう♪

福袋もかわいいのイッパイ入ってたのね~
けっこう毎週のようにセールのメールが来るからついつい買いたくなっちゃうから困っちゃうわ。先日もスリングセールに思わず買うところだった。そんなに買ってどうする(笑)

わぉ~~~~!!!
ワンコちゃん用のカートだ~
2ワンコ仲良く入ってますね
いい感じですよ~♪
これでまたいろんなところにお出かけできますね

はるちんとゆめは似てるな~~
3番目の写真ホントそっくり!!

ぱるちゃんへ

そうそうお散歩するのっ!!・・・・

って、んなわけないじゃないっ 爆
これは 旅行やお出かけのときに使うよ。
お散歩はちゃんとあるいていただきますょ!
ははははは

えるさんへ

そうそうこれ買ったのょ
いろいろ調べたんだけど やっぱりでっかい二人組みなので
これくらいのやつじゃないとだめ。。。みたい。
お家の中でも一時避難所に使っています。

福袋ね。そうそう先週末にきてたねメール。
えるさんも抱っこだワン2つもってたよね?
わたしもなんだけどみるとポチリたくなるから困っちゃいます。

まじでわんこものばかり買って自分の旅行用の服は
何年も前のボロボロのトレーナーになってる。。。

わんこものは当分おあずけにしないと。。。

memeさんへ

いい感じでしょ?
ただ、簡単には折りたたみができないので
開き直ってそのまま車やお家においています。

目線が同じになるのでうれしいみたい。

これで2匹同時に私だけで搬入搬出ができるので
ちょっとうれしいです。

memeさんはほんもののベビーカーもうすぐひくように
なるんですよね~~
ゆめ&ウィンさんははる2よりかなり小さいから
もう少しちいさくてもいいよね。
かげさくさんとmemeさんが ベビーとわんをのせた
カートひいてたら注目度すごいだろうなぁ~
なんて勝手に想像してます。

ブラタン同士だから似てるって思う人もいるかもしんないけど
ほんと 見直してみるとやっぱりゆめさんとはるさんはよく似てるよね。大きさ違いってだけだ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとしあわせ・・ | トップページ | びっくりしたこと »