フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 禁煙するょ | トップページ | ちょっとしあわせ・・ »

2007年9月12日 (水曜日)

ふくぶくろ

ひさびさに更新~(^^♪

haru2に Full of vigorさんの Happy!! Lucky Pack2!!を購入。

Img10454395166 すでに届いていたけどなかなか日記にできなくて。。。

Dsc00224

男の子用と女の子用をひとつずつ。

男の子用。

Dsc00228

はるちんきてるTシャツかわいいょ。どうしても自分が

一番に写りたいらしく まったくいうことをきかないので

こんな画像に。。。汗

Tシャツが4枚。スヌード。リード。ジーンズの布のバッグ。以上7点。

はずれものなしっ (^^♪

女の子用。

Dsc00225

こちらもプリティーものがずらり。

Tシャツ2枚。こはちんが着てるわんぴ(よくみえないね。。)

つなぎ。リードに小物を入れる巾着。バンダナ。

もうもう。ホントかわいいな~

Fullさんどうもありがとです。

« 禁煙するょ | トップページ | ちょっとしあわせ・・ »

haru2」カテゴリの記事

コメント

1号2号が中学生になってから、更にショコラがヘルニアになってからワンコ服への物欲がなくなりました。
不思議なものです。
はだかワンコです(笑
禁煙はどーですか?
私も歯医者通い中だよ。

うんそうだね〜うちは秋に旅行いくんで買ったけど今はイベントないと買わないな

禁煙は給料がきたから終わりだわ

辞めたいからそのうちにホントにするわ p(^^)q

はる2ちゃんたちうらやましい~~
たくさん入ってるんだね!!
はるちんのカメラ目線わらえる~~(^o^)
洋服よりぼくを撮って~ってかんじだね

秋の旅行はどこ行くんですか??

memeさんへ

うんうん、たくさんはいっててびっくり。
これで当分、服はかわなくていいょ~
たすかるょ。

秋の旅行は軽井沢に行ってきます。
ぽちたまに出てたべんちゃんがいる
ペンション グランデールさんに泊まる予定。
夏休みどこにも甥姪を連れて行ってないんで。。。
まぁ、どちらかというと、子供たちより
わたしと義姉が超楽しみにしてるんだけどね 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 禁煙するょ | トップページ | ちょっとしあわせ・・ »