フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月23日 (日曜日)

カート購入

前からcafeにいくとみかけていたカート。

ほしかったのだけど 手を出さなかったのですが

思い切って購入してしまいましたぁ~

「ピッコロカーネ ペットストローラー」20kg対応カート

Dsc00242

カラーはブラウンです。ちょっとおばぁちゃんカートみたい。。。

でもさすがに作りはしっかりしています。

はいってみました。

Dsc00238

すこし窮屈?

Dsc00241

あら いいじゃない。。。ちょうど。

Dsc00240

はるちん匂いをつけています。

こはちゃんはぼぉ~ぜんとしています。

やっぱりこの大きさにして正解みたいでした。

はじめはでかすぎるかもと思っていましたが

巨大ミニチュアダックス、はるのぶがはいって

ひいき目にみて普通サイズダックス こはちゃんもはいって

2匹で並んでちゃんと寝れます。

でも。。。。。

そこ入っちゃだめなんじゃない?はるぅ~~~(ーー;)

Dsc00243

たのしいらしくて出たり入ったりしてます。

いつか。。。壊される。。。。

2007年9月20日 (木曜日)

ちょっとしあわせ・・

今日、仕事に使ってる請求書用のソフトの

入力したときに 自動でついていくナンバーが

くくくくくくっ(*^_^*)そろいましたっ!

Image0501

こんなことでもしあわせ。

なんとなく、いいかんじっ ★

2007年9月12日 (水曜日)

ふくぶくろ

ひさびさに更新~(^^♪

haru2に Full of vigorさんの Happy!! Lucky Pack2!!を購入。

Img10454395166 すでに届いていたけどなかなか日記にできなくて。。。

Dsc00224

男の子用と女の子用をひとつずつ。

男の子用。

Dsc00228

はるちんきてるTシャツかわいいょ。どうしても自分が

一番に写りたいらしく まったくいうことをきかないので

こんな画像に。。。汗

Tシャツが4枚。スヌード。リード。ジーンズの布のバッグ。以上7点。

はずれものなしっ (^^♪

女の子用。

Dsc00225

こちらもプリティーものがずらり。

Tシャツ2枚。こはちんが着てるわんぴ(よくみえないね。。)

つなぎ。リードに小物を入れる巾着。バンダナ。

もうもう。ホントかわいいな~

Fullさんどうもありがとです。

2007年9月 5日 (水曜日)

禁煙するょ

うぅ~ん。

今月は、マジでお小遣いが底をつきました。。。

ただいま、所持金1044円。。。。

信じられません。。。いい歳して。。。

BKに行けば少しのこってるんだけど、

来週は先週からはじまった歯医者通いのため

歯医者さんへ。思いっきり給料日前の歯医者さんはきついょ。

この1044円でなんとか、歯医者さんへ行く日までもたそうという

浅はかな考え。

私、すごいヘビースモーカー。たばこ代が一番お小遣いの割合をしめています。

とりあえず、給料日まで続けてみることにします。

以前に何度もこっそり挑戦してきたけど、

ブログで公表すりゃなんとか

意地になってやれるんじゃないかと。。。。

ハハハ。とりあえず、給料日まで10日。

それまで、なんとか。。。。ってか、買えないしね。。。

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »