フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 心配なので。 | トップページ | 朝一で »

2007年8月12日 (日曜日)

どろろ

夏休み気分がほしかったので

借りてた「どろろ」を見た。

51cg4ebasal_aa240_

妻夫木はあんま好きじゃないけど

柴咲 コウちゃんがすきなので。。。

確か 昔、漫画で読んだんだけど

こういう話だったっけ?って感じ。

すっかり忘れてるよ。。。

夏休み 小さい頃は、ガッチャマンとカムイ外伝が

とてもとても楽しみだった。

午前中にやる再放送の漫画。

はぁ~遠い昔だわ~~

今もタッチとかやってるんかな。

ラジオ体操のあと、ご飯食べて、宿題して、

そのあとお昼まで漫画みて、キューピー3分間クッキングみて。

お昼から、なんかこの季節になると 私の知らない世界って

再現ドラマみて、花王奥様劇場みて。

3時のワイドショーは お昼寝して。

夕方は夕方で、傷だらけの天使とかの再放送みて。

トムとジェリーみて。

でもさ、夏休みの終わる頃にはどれもみんな最終回はやらなくて。。。

学校行ってても最終回みたくてみたくて、、、

なつかし。。。。

そんで。どろろはって?

面白かったけど、CGが少しわたし的にはチャッちぃ感じ。

すこしだけ、妻夫木も好きになった。以上。

« 心配なので。 | トップページ | 朝一で »

もろもろのこと」カテゴリの記事

コメント

私もガッチャマンとかトムとジェリー♪
楽しみに見てたな~(¬。¬)ジッ

↑の二人って、今も付き合ってるのかな~??

ラジオ体操なつかしい~
小学生のときがんばって行ってたな~
今はやってるのかな?
私が夏休みに覚えてるアニメは
妖怪人間とかバビル二世だったか~
でも怖いやつ見てた~~~!!
12時にやるやつだよね(笑)
「あなたの知らない世界」じゃなかったっけ??
あれ見て私はいまだに「鯉」を食べることができません…
食べる機会もあんまりないんだけどね(^^;)

今はコナン君とかやってるよ!(結構好きだったりする(^m^))

ぱるちゃんへ

柴崎とマチャがいまうわさになっとるねぇ~

memeさんへ

そうそうっ!バビル2世もすきだったなぁ~
トリトンとか。 
今はすこし新しいのがやっとるんだね。
夏休みの醍醐味。私もみたい。。。

あなただったっけ?
とにかく怖いやつ。夜トイレに行けなくなって、
いつも怒られてたょ。
いまは変な事務所にいるのでちょっとや
そっとじゃ驚かなくなったけど。

誰もいないのに、事務所の外、人が横切ったりするょ。影もちゃんとみえてるのに、ドアを開けてもだれもいないの。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心配なので。 | トップページ | 朝一で »