フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ディパーテッド | トップページ | 心配なので。 »

2007年8月 5日 (日曜日)

美容院に行ったの。

お盆前にharu2を美容室に。

以前行っていたところは、肛門線もあまり上手に

しぼってなくてカットも怖くて頼めなかった。

近いだけがよかったんだけど。

今回は前からきになってた美容室に思い切って

変えてみることに。

港区にあるウィズドッグさんです。

Dsc00189

麦藁帽子のリボンをつけてもらいました。

Dsc00213

はるちんも。結構かわいい。

Dsc00215

はるちんはシャンプーとスキンケアーコースプラス。

こはちんはカットとスキンケアーコース。

温泉につかって気持ちよかったかしら。。。

どこも連れて行ってあげれないから、せめてもの贅沢を。

お店の方がとても親切で、はるちんのおしりが少しただれているので

一度かかりつけの先生に相談してあげたらとご忠告いただきました。

おしりがただれてるのは。。。。

3日前にとんかつ3枚を盗み食いしたから。。。

おなかこわしちゃいました。。。ばかちんです。。。

Dsc00218

これは、いらない毛布で

haru2用クッション。

今日はなんだかやる気になって作ってみました。

« ディパーテッド | トップページ | 心配なので。 »

haru2」カテゴリの記事

コメント

はる2ちゃんたちは
スッキリサッパリで温泉まで入ってきたんですか!
じっとして入ってくれたかな?

それよりとんかつ3枚って
tokoさんやられちゃいましたね(* ̄m ̄)
はるちんもおいしかっただろうね~
なんだか取って食べてる姿想像しちゃうと
笑えるわっ(≧ω≦)b

ふふふふ。今日は獣医の先生に見てもらいました。
油っぽいものをたらふく食べたので。
温泉の効果は?ですが、
なんとなく毛艶がよくなったような。

はるは昨日は、パッチワーク用の牛皮の
指貫を食べてました。
家の壁からとんかつまで、オールマイティーです。苦

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ディパーテッド | トップページ | 心配なので。 »