フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 朝一で | トップページ | 禁煙するょ »

2007年8月31日 (金曜日)

もらった。

いつもサークルKにいってます。

ほとんど、1日おきくらいかな。

お昼のお弁当とタバコを買うのですが、

ここのおばちゃん、すごくいい感じ。

私がいくのは早朝なので、すぐに覚えてくれました。

ちょっとまえから、くじでVWのスケールモデルがあたるキャンペーンを

やっているのだけど、こういうのあんまし当たったことがない。

はじめはひいてたんだけど、あたらないからもういいよって断ってた。

(ホントはほしいんだけどね。。。。)

そしたら、今朝おばちゃんが「私があたったからあげるょ~」

って なんと、いただくことができましたぁ~ きゃ~うれしいょ~

Image0421

ただいま、会社の机に飾ってあります。

おばちゃ~~~ん。ありがとねえ~~ホントうれしいょぉ~~~♪

今朝はとっても幸せな気分です。 (*^_^*)

« 朝一で | トップページ | 禁煙するょ »

もろもろのこと」カテゴリの記事

コメント

優しいおばちゃんだね~☆

私もくじとか当たった事ナイんだよね~(~_~;)

常連さんは大事にされるヨ。
飲食店で働いてたからよくわかるな~。
でも常連さんでも嫌な客だとすごくそっけいから、きとtokoねえさんの人柄なんじゃないかなぁと思います!!
トランスフォーマー私も観たよ。
アニメは観たことある?もとがアニメって知ってないとちょっとどうなのよ・・・って映画だよね。
ストーリーがあるようでないような、面白いけどくどいし(かくれんぼとか戦うシーンが長っ)。
パロディーが入ってたっらしいけど気付いた?私全然・・・

ホントやさしいおばちゃん!
このミニカー?かわいい!
車を買うときに
実言うとこの車が欲しかったんです
いろんな色があるし
かわいいし♪
もし買うとしたら白×ベージュとか(笑)
でも高いんですよね(いろんな条件をみると)
泣く泣くあきらめました…
ホントこれかわいいね!

ぱるちゃんへ

やさしいょ。ホントたぶんあんまし
年齢は変わらないと思うんだけど
ずうずうしい私はおばちゃんといってしまう。。。

きよさんへ

大丈夫ですか?からだは。

トランスフォーマーは映画を見にく前に
しらぺたらアニメだったことを知ったよ。
結構、マニアの人もいるみたいだね~
フィギュアみたいのたくさんあってびっくりしたょ

パロディーって。。。なに?ってかんじだわ
はははは

memeさんへ

高いよね~お友達の一緒に働いてる方が
中古のおんぼろのやつ買ったよ。

今度横浜でVWイベントあるから
そのおんぼろでフリマ出店しながら
出かけるそうだょ。

かわいいでしょ?他に伊藤園のロゴとかあったよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝一で | トップページ | 禁煙するょ »