フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月31日 (金曜日)

もらった。

いつもサークルKにいってます。

ほとんど、1日おきくらいかな。

お昼のお弁当とタバコを買うのですが、

ここのおばちゃん、すごくいい感じ。

私がいくのは早朝なので、すぐに覚えてくれました。

ちょっとまえから、くじでVWのスケールモデルがあたるキャンペーンを

やっているのだけど、こういうのあんまし当たったことがない。

はじめはひいてたんだけど、あたらないからもういいよって断ってた。

(ホントはほしいんだけどね。。。。)

そしたら、今朝おばちゃんが「私があたったからあげるょ~」

って なんと、いただくことができましたぁ~ きゃ~うれしいょ~

Image0421

ただいま、会社の机に飾ってあります。

おばちゃ~~~ん。ありがとねえ~~ホントうれしいょぉ~~~♪

今朝はとっても幸せな気分です。 (*^_^*)

2007年8月26日 (日曜日)

朝一で

夏休み。。。ない。。。。

ので、はりきって朝一から見たかったトランスフォーマー

見に行ってきました~(^^♪

326203view007

いやいや、いろんなことの師匠であるえるさんから

面白いって聞いてたんだけど、このくそ暑い時期に

ぴったりの単純明快映画で面白かったです!

主人公のサムにはかなりいらいらしたりしたけど

ミカエラっていう女の子、陸軍大尉のレノックス?が

結構みせてくれて好きだな。

あとは車や機械からロボットになっていく様は

映画館で見たほうがこれは絶対おもしろい。

サムのママかなり好きかも。

2007年8月12日 (日曜日)

どろろ

夏休み気分がほしかったので

借りてた「どろろ」を見た。

51cg4ebasal_aa240_

妻夫木はあんま好きじゃないけど

柴咲 コウちゃんがすきなので。。。

確か 昔、漫画で読んだんだけど

こういう話だったっけ?って感じ。

すっかり忘れてるよ。。。

夏休み 小さい頃は、ガッチャマンとカムイ外伝が

とてもとても楽しみだった。

午前中にやる再放送の漫画。

はぁ~遠い昔だわ~~

今もタッチとかやってるんかな。

ラジオ体操のあと、ご飯食べて、宿題して、

そのあとお昼まで漫画みて、キューピー3分間クッキングみて。

お昼から、なんかこの季節になると 私の知らない世界って

再現ドラマみて、花王奥様劇場みて。

3時のワイドショーは お昼寝して。

夕方は夕方で、傷だらけの天使とかの再放送みて。

トムとジェリーみて。

でもさ、夏休みの終わる頃にはどれもみんな最終回はやらなくて。。。

学校行ってても最終回みたくてみたくて、、、

なつかし。。。。

そんで。どろろはって?

面白かったけど、CGが少しわたし的にはチャッちぃ感じ。

すこしだけ、妻夫木も好きになった。以上。

2007年8月 6日 (月曜日)

心配なので。

昨日の続きです。

はるちんのおなかの調子。

今朝からは快調のご様子。

が、やっぱり心配なので 獣医さんへ。

とんかつ3枚と指貫2個。

先生も苦笑い。「ダイエット中でかなぁ~」と先生。

「いえ。。。生まれつき食い意地がはってます。。。。汗」と私。

まぁ、指貫は牛皮でできているのでたぶん消化するとのこと。

「自業自得だからなっ 笑」と先生になでられて、

調子に乗ったはる。

診察台から飛び降りて「帰るょっ」てなんであんたが

催促すんのよぉぉぉ~

お薬1週間分もらってきました。

いやはや、、、あんま心配させんなよなぁ~

Image0381

なんか。。。しかとしてない????はるのぶ~~~ こらっ!!!

2007年8月 5日 (日曜日)

美容院に行ったの。

お盆前にharu2を美容室に。

以前行っていたところは、肛門線もあまり上手に

しぼってなくてカットも怖くて頼めなかった。

近いだけがよかったんだけど。

今回は前からきになってた美容室に思い切って

変えてみることに。

港区にあるウィズドッグさんです。

Dsc00189

麦藁帽子のリボンをつけてもらいました。

Dsc00213

はるちんも。結構かわいい。

Dsc00215

はるちんはシャンプーとスキンケアーコースプラス。

こはちんはカットとスキンケアーコース。

温泉につかって気持ちよかったかしら。。。

どこも連れて行ってあげれないから、せめてもの贅沢を。

お店の方がとても親切で、はるちんのおしりが少しただれているので

一度かかりつけの先生に相談してあげたらとご忠告いただきました。

おしりがただれてるのは。。。。

3日前にとんかつ3枚を盗み食いしたから。。。

おなかこわしちゃいました。。。ばかちんです。。。

Dsc00218

これは、いらない毛布で

haru2用クッション。

今日はなんだかやる気になって作ってみました。

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »