フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ポーチ | トップページ | みそかつ »

2007年7月16日 (月曜日)

Shinzi Katoh さん 

いつもRickRackさんで 予約販売する器や 布のイラストを描かれている

Shinzi Katohさん

こっそり好きで この間もニット生地を購入しました。

偶然に お友達の純ちゃんも Shinzi Katohさんのガーゼのタオルに一目ぼれしてて

ふたりでびっくり!!

そんで調べたらなんとShinzi Katohさんは春日井にアトリエを構えていらっしゃって

一般に雑貨等を販売しているということ。

日曜はお休みで 祝日はやってらっしゃるので

早速、予約してでかけてみました~ヽ(^o^)丿

Dsc00177

かわいいです。すんごくわかりにくい場所ですが、

建物もすんごくかわいい。

中はやっぱり撮影はひかえました。

この門は予約してないとあきません。

雑貨が所狭しと並んでいて、二人とも超ご機嫌に★

そしてああでもないこうでもないと

えらぶこと1時間以上・・・・

こちらが購入品。

Dsc00185

右がharu2にと ボール。

真ん中が自分用に湯のみ。

左が母にマグカップ。みんなおそろぉぉぉ。

Dsc00186

そしてこちらはオイルポット。

しょうゆさしのかわりに。。。どばどば出るから注意です。

Dsc00187

ギフトにしてもらってもの。

なんとぉぉぉぉその場でスタッフの方々がイラストを

描いてくださいます。きゃぁ~なんて素敵なんでしょ~

そして、そして、ちらっでしたがShinzi Katohさんが

お顔をのぞかしてくださいました~びっくらして こんにちわ しか言えませんでした。

大感激です。 

そしてそして、一向に購入するものが決まらない

私たちにいやな顔ひとつせずきちんと対応してくださった

shop担当のスタッフのおばさま。とっても上品なのに

すごく面白い方でホント感謝です。ありがとうございました~

たのしかったです (^^♪

そして、このあと春日井のcafe  drip!atb.runchさんに。

Dsc00183

HPはありません。

Dsc00180

素敵なcafeでしたょ~

私はチーズケーキ。

Dsc00182

純ちゃんはガトーショコラ。

Dsc00181

どっちも捨てがたいおいしいケーキでしたょ。

こんどはランチにいきたいなぁ~

drip!atb.runchさんの情報

春日井市稲口町2-3-6

電話 0568-36-2342

« ポーチ | トップページ | みそかつ »

もろもろのこと」カテゴリの記事

コメント

Shinzi Katohさんの商品も素敵だけど、
ギフト用のボックスに描かれたイラストも、
とっても素敵だねっ(^-^)

どっちのケーキも、
美味しそ~♪

Shinzi Katohさんのお店大昔に行ったことありますよ
実家の近くなんですよ!!
布かわいいですね~~
リネンのテープもかわいい♪♪

ここ数週間外出をしていないので
ちょっとストレス溜まってます(^^;)

ぱるちゃんへ

イラストかわいいよ、ちゃちゃっと書いてくれるんだ。

ケーキもおいしかった。

memeさんへ

ありゃ、ご実家あり辺りなんだ~
あのあたりは昔納品先があったんだけど
しっかり道に迷っちゃったょ。

そうそう、リネンのテープは
お店にはほしい柄が置いてなくて、ネットで
買おうとおもってたんだぁ。
ちょっと高いんだけど。

まだしばらくは外出できないのよね?
出産前 いっぱい外出してたもんね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポーチ | トップページ | みそかつ »