フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ともだちがアメリカ行ってるの その3 | トップページ | ははは(BlogPet) »

2007年6月10日 (日曜日)

おいしいケーキ

久々に音羽の兄宅へでかけました。

ずいぶんご無沙汰。

高校生になった姪っ子がバイトをはじめたうどん屋さんに

ひやかしがてら、ランチに。

いやいや、しっかり働いてました(*^_^*)

いやいや、しっかりしてきました ニコッ★

そのあと、バイト終了をまって、お姉さんがみつけておいてくれた

ケーキ屋さんへ。

Image0111_1

豊川市御油町にある Rosemary caffeさんへ。

タルトのおいしいお店です。

私はチーズタルト。

Image0081_1

タルト生地がさくさくでたまりません(^^♪

姪っ子とおねえさんは↓

Image0091

母も手前のストロベリータルト。

奥のがお姉さんのレアチーズタルト。

Image0101_edited1

甥はフルーツタルト。

もう一人いる姪っ子は。。。撮影前に完食。。。あらあら早いわ 笑

どれも少しずついただきましたが ホントどれもタルト生地がサクサクしてて

めちゃうま(*^。^*) 今度は姪っ子の高校の近くのケーキバイキングにGOヽ(^o^)丿

« ともだちがアメリカ行ってるの その3 | トップページ | ははは(BlogPet) »

もろもろのこと」カテゴリの記事

コメント

おおぉぉぉ~~~
なんておいしそうなケーキなんだ~~~
今の気分の私的にはーフルーツタルトかなー(ギャル風に)
今週は体重を増やさない宣言をしちゃったので
甘いのは控えてるので
よだれが…(TT)
産んだらぜったいたくさん食べてやる~~~
ケーキバイキングもいくの?
うらやまし~~~

おいしいのよぉ~ (*^_^*)

ってか、、、ギャルって。。。。
久々に聞いたような。。。

なんかね豊川稲荷近辺にあるらしいの。
まぁ、行くって言っても
秋ごろになるんじゃないかなぁ~ははは

産んだら食べてよ。たくさん!!!
フルーツタルトは一口もいただけませんでした。
男の子はくれないわ~頼まないと。
うまそうに食べていたから、
きっとうまいんでしょう。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ともだちがアメリカ行ってるの その3 | トップページ | ははは(BlogPet) »