フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ダイハード4 | トップページ | いや~~~(BlogPet) »

2007年6月23日 (土曜日)

おにぎり

夕べは 長い間、一緒に働いてきたドライバーさんが

辞めることになって、送別会がありました。

ドライバー時代、現場事務時代 とってもよくしてもらった方で

なんだかさびしい気持ちです。

ぺぺちゃんというdogを飼ってらして、前はバーベキューとか

ドッグランでやるときにいつも一緒にご家族で参加してくれました。

場所は港区のとりとり亭さん

串ものもおいしいけど、鳥の手羽先揚げともちチーズが超うまでした。

デザートのプリンは今流行のとろとろプリン(*^。^*)

そしておすすめ、おにぎり!

Image0201

たばことくらべてねっ!おっきいんだけど

かたくなくってふんわりむすんであって。。。感激!

Image0211

鮭たっぷり~。これに赤出汁を頼んだんですが、

この赤出汁もだしが超ウマっ~

車ででかけていたのでお酒は飲めないので

〆はおにぎりでした。

ふぁぁぁ~送別会はさびしいなぁ~  哀

« ダイハード4 | トップページ | いや~~~(BlogPet) »

もろもろのこと」カテゴリの記事

コメント

送別会ってな~んか寂しいよね~|_・)チラ

このおにぎり、めっちゃ美味しそー♪

とろとろプリンも美味しいよね~(*^^)v

なんだか猫が走ってるんですけど~(^m^)
おにぎりおいしそ~~
居酒屋に行ったら〆は絶対におにぎり!!!
これはお決まりです!
普段でもおにぎり大好き♪
あ~~食べたくなってきた~~(笑)

☆ぱるちゃんへ

このおにぎりは激ウマです。日本人はいいよね(*^_^*)


☆memeさんへ

こまねこ走りマスね~
すぐにうざくなりそうだけど・・・ハハハ

そうそう!!おにぎりといえば
運動会のmemeさんちのおにぎりもでかくて
おいしかったよね~
おにぎりって飽きないし、私も大好きだぁ~

お産のあとに食べてくださいっ!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイハード4 | トップページ | いや~~~(BlogPet) »