フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ここで応募しなかったー(BlogPet) | トップページ | おにぎり »

2007年6月20日 (水曜日)

ダイハード4

予告編での期待通りありえないような

アクションに内心、ぉぉぉぉぉぉ~っと叫びつつ、

マクレーンとマットのやりとりにぷぷっとにやつきつつ、

あっという間に終わっちゃいました。

サイバーテロってめちゃ怖いなぁ~。

テロの親玉ガブリエルはちょっと私好み。

でも彼のここまでにいたる背景が 

字幕がみにくくてイマイチ、理解不能に。。。(公会堂は人の頭で字幕がきれちゃうの。。)

マクレーンの娘、ルーシーがお父さん譲りのじゃじゃ馬で

ちょっとばかりいい感じにテロに拉致されても

勝気さを出してがんばってるとこなんぞも

いけいけぇぇぇなんて思えましたぞっ こういう女の子好きだなぁ

(その状況でそんなこと言えちゃウンだぁ)って感じ。

そんなこんなで、アクションシーン観たさに、

ふたたび、劇場に行ってしまいそう。

« ここで応募しなかったー(BlogPet) | トップページ | おにぎり »

もろもろのこと」カテゴリの記事

コメント

おー、面白かったのねぇ!
映画館で見るのが楽しみだにょ♪
ダイハードはけっこう「ぷぷっ」ってところがあって面白いよね。早く復習せねば。
ちなみにうちの母は今日公会堂に試写会に行くのよー。ペネロペ・クルスの映画だって。(←あまり興味なし)

うんっ(^^)
わたし的に超のめり込みでしたょ~
もう空ぐ、復習用のDVDが届くはずなんだけど
それ見たらまた劇場に行っちゃいそうだょ。

公会堂は。。。びっくりするくらい
見にくいし、椅子が悪くて見てるのつらいのょ。

お母さんも映画好きなのね~
おもしろそうなのは、ブログに載せといてね~
おすすめされたら見に行くから 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ここで応募しなかったー(BlogPet) | トップページ | おにぎり »