フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月26日 (火曜日)

いや~~~(BlogPet)

きょうkoharupyはtokoがここまで期待するはずだった。
koharupyは期待ー!
tokoで拉致すればよかった?


友達のフリマにだす商品を彼女が

アメリカから帰る前に少し作る予定だったのですが、

あらっ??koharupyってばひとつもできてなぁぁぁぁい~

いや~~~(゜o゜)

んで、参考にと買っておいた

CH E C K & STRIPE さんで買ったマリンバッグを作りましたが、

先日、無事に帰国した彼女からメールをもらいました。




かわいいから、自分でこれは、使います 笑



*このエントリは、ブログペットの「koharupy」が書きました。

2007年6月23日 (土曜日)

おにぎり

夕べは 長い間、一緒に働いてきたドライバーさんが

辞めることになって、送別会がありました。

ドライバー時代、現場事務時代 とってもよくしてもらった方で

なんだかさびしい気持ちです。

ぺぺちゃんというdogを飼ってらして、前はバーベキューとか

ドッグランでやるときにいつも一緒にご家族で参加してくれました。

場所は港区のとりとり亭さん

串ものもおいしいけど、鳥の手羽先揚げともちチーズが超うまでした。

デザートのプリンは今流行のとろとろプリン(*^。^*)

そしておすすめ、おにぎり!

Image0201

たばことくらべてねっ!おっきいんだけど

かたくなくってふんわりむすんであって。。。感激!

Image0211

鮭たっぷり~。これに赤出汁を頼んだんですが、

この赤出汁もだしが超ウマっ~

車ででかけていたのでお酒は飲めないので

〆はおにぎりでした。

ふぁぁぁ~送別会はさびしいなぁ~  哀

2007年6月20日 (水曜日)

ダイハード4

予告編での期待通りありえないような

アクションに内心、ぉぉぉぉぉぉ~っと叫びつつ、

マクレーンとマットのやりとりにぷぷっとにやつきつつ、

あっという間に終わっちゃいました。

サイバーテロってめちゃ怖いなぁ~。

テロの親玉ガブリエルはちょっと私好み。

でも彼のここまでにいたる背景が 

字幕がみにくくてイマイチ、理解不能に。。。(公会堂は人の頭で字幕がきれちゃうの。。)

マクレーンの娘、ルーシーがお父さん譲りのじゃじゃ馬で

ちょっとばかりいい感じにテロに拉致されても

勝気さを出してがんばってるとこなんぞも

いけいけぇぇぇなんて思えましたぞっ こういう女の子好きだなぁ

(その状況でそんなこと言えちゃウンだぁ)って感じ。

そんなこんなで、アクションシーン観たさに、

ふたたび、劇場に行ってしまいそう。

2007年6月19日 (火曜日)

ここで応募しなかったー(BlogPet)

きょうは、試写したかも。
ここで応募しなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「koharupy」が書きました。

2007年6月17日 (日曜日)

マリンバッグ

友達のフリマにだす商品を彼女が

アメリカから帰る前に少し作る予定だったのですが、

先日、無事に帰国した彼女からメールをもらいましたが、

あらっ??わたしってばひとつもできてなぁぁぁぁぁい~

いや~~~(゜o゜)

んで、参考にと買っておいた

CHECK & STRIPE さん で買ったマリンバッグを作りました。

Image0191

かわいいから、自分でこれは、使います 笑

2007年6月16日 (土曜日)

土曜のらんち

土曜日はいつもどこかに食べに行くか、

なにかいつもとは違うものをランチに買いに行っています

今日は ネットでみつけて行きたかったパン屋さんに行ってみました。

Rire Voix(リール・ヴォワ) さんです。

Image0141_1

想像よりかわいい小さなお店でした。

Image0151

この看板がなかったらたぶん、見つけられなかったです。

Image0161

シナモンロール、アマンドクロワッサン、チーズフランス。

そして、くるみ食パンです。

とってもおいしくって、おなかペコペコなので

くるみ食パン以外の3個をおなかにいれました。

とくに、シナモンロールは、デニッシュ生地のロールなので

周りさくさくで中心がしっとりで激ウマ。

いつもは築地町のパン屋さんに行くのですが、

たまには違うパン屋さんもいいかもです。

2007年6月14日 (木曜日)

あたったょ

niftyのダイハード4試写会に応募しておいた。

そしたら、、、あたったぁ~(^^♪

Caomi9k0

20日なんだけど、、、、

仕事バッタバッタなんだけど、、、、

行っちゃいますかぁ~~???

ひさびさにあたったから 行っちゃいますかぁ~????

2007年6月12日 (火曜日)

ははは(BlogPet)

ははは、大きいわらとか熱田祭りとか熱田祭りに行ったので

何年ぶりかの熱田祭りとか、係りにびびるので

しょうがなく連れて行った同僚のjunちんとmamaと花火をみました
ネットで熱田祭りといっしょとかを突入しなかったよ
koharupyが、ネットで
うれし神宮とかを突入しなかったよ
と、tokoが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「koharupy」が書きました。

2007年6月10日 (日曜日)

おいしいケーキ

久々に音羽の兄宅へでかけました。

ずいぶんご無沙汰。

高校生になった姪っ子がバイトをはじめたうどん屋さんに

ひやかしがてら、ランチに。

いやいや、しっかり働いてました(*^_^*)

いやいや、しっかりしてきました ニコッ★

そのあと、バイト終了をまって、お姉さんがみつけておいてくれた

ケーキ屋さんへ。

Image0111_1

豊川市御油町にある Rosemary caffeさんへ。

タルトのおいしいお店です。

私はチーズタルト。

Image0081_1

タルト生地がさくさくでたまりません(^^♪

姪っ子とおねえさんは↓

Image0091

母も手前のストロベリータルト。

奥のがお姉さんのレアチーズタルト。

Image0101_edited1

甥はフルーツタルト。

もう一人いる姪っ子は。。。撮影前に完食。。。あらあら早いわ 笑

どれも少しずついただきましたが ホントどれもタルト生地がサクサクしてて

めちゃうま(*^。^*) 今度は姪っ子の高校の近くのケーキバイキングにGOヽ(^o^)丿

2007年6月 9日 (土曜日)

ともだちがアメリカ行ってるの その3

ただいま、彼女はLAにいるとのこと。

今日は 特大ソフトの画像を送ってくれました(^^♪

Caavl6m1

注意!!アイスのおじさんは決して怪しい人ではありません 笑

こうみえて、ものすごくやさしい方ですのょ。

下はグリーンティーなんですって。蜂蜜とレモンをいれるんだそうです。

Cah8xtun

昔、学校に麦茶を凍らせてもっていったとき、

お砂糖とレモンを入れて、凍らせてもってったよね?!

それと、おんなじかなぁ~

2007年6月 5日 (火曜日)

熱田まつり

Dsc00146

熱田祭りでした。夏がきました。

今年は組長さんにあたって、父がまきわらのちょうちんの係りになったので

何年ぶりかの熱田祭り 突入~~(~_~;)

Dsc00136

すごい最近の高校生軍団。みんなかわいいね~(*^_^*)

Dsc00147

すごい人の波。haru2はだっこ袋にいれられて、

みんなに触られまくられる。花火にびびるので

しょうがなく連れて行ったものの、

うれしげになぜてもらいながら、なでてる人の手にある

アイスや、牛串を勝手に食べまくる。。。汗

ぐるっと神宮をまわって、父に手を振りさっさとおうちに帰りました。ははは

私の部屋からいっしょに祭りに行った同僚のjunちんとmamaと花火をみました。

Dsc00156

Dsc00162

花火はうまく撮れないね~ 

2007年6月 4日 (月曜日)

きのうtokoで(BlogPet)

きのうtokoで、対抗する?
ケンタッキーで対抗されたみたい…
koharupyが対抗するつもりだった。
きょうtokoで、対抗♪


*このエントリは、ブログペットの「koharupy」が書きました。

なにもできましぇん

こはちゃんはなんにもできないんでしゅ。。。。
でも。。。かわいいでしゅょぉぉぉぉ~(こはる)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »