フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ワクチンを無料で公開(BlogPet) | トップページ | やっときました~ »

2007年5月20日 (日曜日)

よいお天気

今日は早朝から午前中はお仕事。

そのあと、あんまりいい天気なのでめちゃくちゃ久しぶりに洗車なんぞをしてみました。

しんど・・・・しんど・・・・ここのところの変な天気で車はどろどろ。。。。

いやいや。たしか前に洗車したのは。。。そうそう。。。去年の夏だ・・・

そりゃ汚いよねぇ~

その後、haru2とまったり。

Image0051

これかわいくできたので公開です。はぎれで作ったコースター。

このカップもお気に入り。dog's oasis goods さんで

ずいぶん前に購入しました。これのTシャツはさすがに

気恥ずかしくて購入しなかったけど。

最近、こちらのshopはお取り置きができるようになったので

ただいま、物色中です。

« ワクチンを無料で公開(BlogPet) | トップページ | やっときました~ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

とこさん、洗車~ご苦労様☆

あの車は洗車するの大変だよねー(;^_^A

こんな可愛いコースター作れるなんて、
とこさんホントに器用だねっ(*^^*)

このカップもオっシャレ~だねo(^o^o)(o^o^)o  

ところでとこさん、
私からのメール届いてるかな~??

コースターかわいい~~
私こういうの大好き♪
これから氷で冷たい飲み物を飲むから
コースターは大活躍だよね(^^)
お店ものぞいてきたよ~
すっごくかわいい♪
ワイヤーのワンコの姿がかわいいね(^m^)
欲しいものだらけだよ

ぱるちゃんへ

かわいいでしょ?
でもかんたんなんだょぉ~

洗車はめんどくさがりなだけだから。。。
水で流せば落ちるんだけど
水が・・・流せないぃぃぃぃ
めんどくさいの。メール確認しておきます。


memeさんへ

memeさん好きだよねぇ。こういうの。
私も好きだな~
お店いいでしょ?
人間用にもわんこ用にも使えるものがあって、お祝い用にいつもここの雑貨頼んでるの。
プレゼント用のラッピングがこれまたかわいいのよ。

そうそう、memeさんがcafeリード購入されたとこで
私もcafeリード買っちゃった~

ぱるちゃんへ

やっぱし、メルきてないみたい。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワクチンを無料で公開(BlogPet) | トップページ | やっときました~ »