フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 親友がアメリカいってるの | トップページ | tokoが行動したいなぁ(BlogPet) »

2007年5月28日 (月曜日)

はやいもので・・

はやいもので兄が亡くなって

3年がすぎました。

今日は命日です。

幼かった、甥や姪もすっかりたくましく、

大人に近づいてきて、こちらが相手にされなくなってきました 笑

「おとうさんのうそつき」と泣き叫んで

お棺に怖くて近づけなくて 骨を拾うこともためらった

長男も中学生。声変わり最近してきました。

彼が一番心配です。

女ばかりに囲まれているため、「お父さんと僕は男同し!!」と

兄といつも行動をともにしていました。

小さな頃からはにかみ屋で言葉少なだったのだけど、

最近、特に。。。思春期にはいってきたので難しいのかしら。

昨日は日曜なのでお墓参りに母といってきました。

新緑がきれいでした。

わが家は南区の長楽寺さんってとこにお墓があります。

今は、動物供養で結構有名。

まさかとは思ったけど、、、、HPまでありました。。。

長楽寺さん

この間の法事のときにおっさまがお寺のリニューアルを

熱く語っていたが、がんばるよなぁ~

ここのおっさまと、その息子がうちの兄と同じ大学で学部も同じ。

ある意味、すごく気にかけてくれていて、とてもよくしてくださいます。

今日も兄が亡くなった日とおなじような快晴ですね

« 親友がアメリカいってるの | トップページ | tokoが行動したいなぁ(BlogPet) »

もろもろのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親友がアメリカいってるの | トップページ | tokoが行動したいなぁ(BlogPet) »