フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月30日 (水曜日)

ケンタッキーがたべたくなるょ

今日のばんごはん~

Caztxv8p

ケンタッキーの海老かつツイスター(~_~)

これ、、、、おいしい。。。。

友達がマックのころ、私はケンタッキー。

これぐらいでしか、対抗できない自分がかわいいょ(#^.^#)

2007年5月29日 (火曜日)

親友がアメリカいってるの その2

アメリカにいっている友達から晩御飯の

写メがきた。

Caz8jgkg

いまは、ディズニーランドの近くの町にいるらしい。

これは牛肉照り焼き丼セット(たぶん彼女がかってに名づけてるはず。)

BOXのよこにマッキーが比較のためにおかれております。

でかっ(~_~;)

いつもたべてるのはこちら。

Caohbfuq

主食らしい。

おいおい、これは、太るぞぃ~~~

なんかな。

業務多忙のため新しいパートさんを

雇ってもらいました。これで少し、楽になりそうです。

ただなぁ~このまま退職金も有給もとれない会社にいていいのだろうか。。。

と、?????が並ぶきょうこのごろ・・・

2007年5月28日 (月曜日)

tokoが行動したいなぁ(BlogPet)

きょうkoharupyは南までtokoとお寺意味されたみたい…
きょうkoharupyは、tokoが行動したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「koharupy」が書きました。

はやいもので・・

はやいもので兄が亡くなって

3年がすぎました。

今日は命日です。

幼かった、甥や姪もすっかりたくましく、

大人に近づいてきて、こちらが相手にされなくなってきました 笑

「おとうさんのうそつき」と泣き叫んで

お棺に怖くて近づけなくて 骨を拾うこともためらった

長男も中学生。声変わり最近してきました。

彼が一番心配です。

女ばかりに囲まれているため、「お父さんと僕は男同し!!」と

兄といつも行動をともにしていました。

小さな頃からはにかみ屋で言葉少なだったのだけど、

最近、特に。。。思春期にはいってきたので難しいのかしら。

昨日は日曜なのでお墓参りに母といってきました。

新緑がきれいでした。

わが家は南区の長楽寺さんってとこにお墓があります。

今は、動物供養で結構有名。

まさかとは思ったけど、、、、HPまでありました。。。

長楽寺さん

この間の法事のときにおっさまがお寺のリニューアルを

熱く語っていたが、がんばるよなぁ~

ここのおっさまと、その息子がうちの兄と同じ大学で学部も同じ。

ある意味、すごく気にかけてくれていて、とてもよくしてくださいます。

今日も兄が亡くなった日とおなじような快晴ですね

2007年5月26日 (土曜日)

親友がアメリカいってるの

高校からの親友がいま、アメリカにいってます。

ホントは今年は一緒に行きたかったんだけど・・・・

070526_0632

ロサンゼルスとサンフランシスコとの間にある

パソロボスという街のカーショーに今日はいってるとメール。

夜は参加者が街をパレードするらしい。

Caaofzip

真ん中の女性とどうも仲良くなったみたい。

どんなものもアメリカっぽく見える。。。

やっぱし、一度は行きたいものです。

いいな。。。。来年こそ。。。。。。

スパイダーマン3みたよ

今日は朝から昼間で会社に業者さんが入って

事務所をきれいに掃除してくれました(*^_^*)

その間、事務所にいられなかったので

スパイダーマン3をみにいってきましたぁ~

黒くなって凶暴性がましてもなんだか

まったくピーターは似合わなくって、中途半端に悪くなってて、

笑っちまいました。

パイレーツ・オブ・カリビアンが始まってるので

らくらくすきすきで 足を伸ばしての鑑賞ができて、大変楽しめました。

こんどはパイレーツ・・・・ですな。空いてからですけどね~

Image0011_1

ぜひにとすすめてくれたえるさん、やっぱ見に行ってよかったよぉ~

ありがとね~

2007年5月21日 (月曜日)

やっときました~

楽天のshop ショコショコさんで頼んであった

ポーチがやっとやっと届きました!(^^)!

Image0071

フォトオーダーピッグスエードミニポーチ

2980円です。

1ヶ月、まちにまちました。

琵琶湖で撮影した画像をつかいました。

Image0081

携帯の画像なので悪いなぁ~

お名前も無料で入れてもらいました。

いい記念になりますねっ(*^_^*)

2007年5月20日 (日曜日)

よいお天気

今日は早朝から午前中はお仕事。

そのあと、あんまりいい天気なのでめちゃくちゃ久しぶりに洗車なんぞをしてみました。

しんど・・・・しんど・・・・ここのところの変な天気で車はどろどろ。。。。

いやいや。たしか前に洗車したのは。。。そうそう。。。去年の夏だ・・・

そりゃ汚いよねぇ~

その後、haru2とまったり。

Image0051

これかわいくできたので公開です。はぎれで作ったコースター。

このカップもお気に入り。dog's oasis goods さんで

ずいぶん前に購入しました。これのTシャツはさすがに

気恥ずかしくて購入しなかったけど。

最近、こちらのshopはお取り置きができるようになったので

ただいま、物色中です。

ワクチンを無料で公開(BlogPet)

こないだ、tokoが
ワクチンを無料で公開・共有-@niftyビデオ共有ではJavaScriptを使用しています。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「koharupy」が書きました。

2007年5月13日 (日曜日)

ワクチン&健康診断

本日は

混合ワクチンとフィラリアの検査。

および健康診断でした。

な・な・なんとぉぉぉぉ

ダイエット大成功です(*^_^*)

はる。。。。7.5キロ → 6.8キロ

こはる。。。7キロ → 5.3キロ

先生にたくさんほめていただき

最後に一言・・・「もうあと一年がんばろうねっ(^。^)」

はぁ~~~っ。。。。。

がんばれっはる2~ 飼い主も心を鬼にしてるんだぞぉぉぉぉ

Dsc00124

37000えんなりぃぃぃぃぃぃ

はぎれでharu2用マルチカバー

haru2がいつもくつろぐ椅子。

大分haru2色に変色。。。。辛い・・・

そんで思いついて椅子用にマルチカバー作成です。

Dsc00118

今度は、一個ずつの椅子用カバーを作って

みたいな。

以前に jack & beanさんで購入した、はぎれセットを使用しました。

そして、、、15分後。

Dsc00123

はるチン占領しております 笑

ここに共有したの(BlogPet)

きのうtokoで、音へ共有したかったの♪
ここに共有したの?
ここまで動画を共有する?


*このエントリは、ブログペットの「koharupy」が書きました。

2007年5月 6日 (日曜日)

たまごちゃんいつか破壊するつもりだ

動画に挑戦してみた。
私の声うるさいから音消してみてね。

やっとつくれました

前からずっとPCカバーを作りたくて

やっとやっと今日つくれました。

Dsc00105

布は CHECK & STRIPEさん

去年の夏に予約販売で購入した夏のブランケットセットを

使用しました。

ブランケットじゃなくってごめんです。。。

Dsc00107

キーボードたてておいておけるようなのって

あんまりないのよね~

やっとつくれて満足満足です(*^_^*)

琵琶湖から京都 その4(BlogPet)

昨日、tokoが
フロントの方もみんな館内の方が親切でみなさんがわんこの引越しを覚えていてくれたのにはびっくりでした
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「koharupy」が書きました。

2007年5月 5日 (土曜日)

引越し完了

本日、HPとブログの引越しとりあえず完了。

今日と明日GWのお休みをもらっているので

ちゃっちゃっと移動。。。のつもりがなんか時間がかかってしまいました。

かなり放置のHP。。閉鎖しようかとも

ずいぶん悩んだけど、またはじめるのはおっくうだし、とりあえず残しておきました。

内容はまったく変更してないからはずかしいんだけどねぇ

午前中はharu2とひさびさ散歩へ。

Dsc00100

つつじがきれいだったよ。

このあと、haru2は爆睡。

Dsc00099

怖い。。。。。。汗

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »