フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« やっときました~ | トップページ | 親友がアメリカいってるの »

2007年5月26日 (土曜日)

スパイダーマン3みたよ

今日は朝から昼間で会社に業者さんが入って

事務所をきれいに掃除してくれました(*^_^*)

その間、事務所にいられなかったので

スパイダーマン3をみにいってきましたぁ~

黒くなって凶暴性がましてもなんだか

まったくピーターは似合わなくって、中途半端に悪くなってて、

笑っちまいました。

パイレーツ・オブ・カリビアンが始まってるので

らくらくすきすきで 足を伸ばしての鑑賞ができて、大変楽しめました。

こんどはパイレーツ・・・・ですな。空いてからですけどね~

Image0011_1

ぜひにとすすめてくれたえるさん、やっぱ見に行ってよかったよぉ~

ありがとね~

« やっときました~ | トップページ | 親友がアメリカいってるの »

もろもろのこと」カテゴリの記事

コメント

スパイダーマン3見たんですね!
映画館で見るとすごい迫力じゃないですか?
GWに私も映画を見たんです
「バベル」か「スパイダーマン」か
話題性もあってバベルを見たんですが…
なんだかくら~~~いかんじの映画でした…(^^;)
スパイダーマンのほうがよかったねって
あとから後悔しちゃいました

memeさんかなぁ~???
ちがってるかなぁ~

バベルって話題すごかったよね~
私はスパイダー2見に行っていたし、
なんかすきなんだよね~
たまんなくなって見に行っちゃいました 笑

映画館とDVDはやっぱ違いますよね~
いまなら、空いてるよ 笑

見に行ったんですね~。
悪のりピーター面白かったでしょ?
大家の娘とのやりとりが特によかったです。彼女はピーターのこと好きなのよね?とてもいい子ですよね。

パイレーツももちろん行きますよー!
でもまずは1と2のおさらいをしてからなので来月入ってからです。
明日1がテレビでやるよね~。

これからシュレック、ハリポタ、ダイハードとシリーズ物が続いて楽しみです。

ありがとね~すすめられなかったらDVDでおわらせるところだった~
悪のりピーターおもしろかったわ。
髪型も服装もがんばってがんばって
あの程度。。。。汗
そうそう大家さんの娘さんはピーター好きだよね~
とっても細くてかならずお菓子作ってる~
いつかロシア人のおばさんになるんだろうな。

パイレーツ私もおさらいおさらい。
ハリポタもおさらいおさらい。
えるさんのまねしておさらいしてから
行くとさらに面白いって学習しましたよ~

忙しい夏になります。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっときました~ | トップページ | 親友がアメリカいってるの »