フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« なんかな。 | トップページ | ケンタッキーがたべたくなるょ »

2007年5月29日 (火曜日)

親友がアメリカいってるの その2

アメリカにいっている友達から晩御飯の

写メがきた。

Caz8jgkg

いまは、ディズニーランドの近くの町にいるらしい。

これは牛肉照り焼き丼セット(たぶん彼女がかってに名づけてるはず。)

BOXのよこにマッキーが比較のためにおかれております。

でかっ(~_~;)

いつもたべてるのはこちら。

Caohbfuq

主食らしい。

おいおい、これは、太るぞぃ~~~

« なんかな。 | トップページ | ケンタッキーがたべたくなるょ »

もろもろのこと」カテゴリの記事

コメント

アメリカは、
何でもビッグサイズだよねー(*^^)v

ポテトもすっごい量だね~(ノο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

さすがアメリカ!!!!!
すべてのものがビッグサイズ!!!!
それにしてもすごい量のポテト…。
お友達は食べきれたのかな?(笑)
これ食べてたら肥満大国にもなるよね~~

いつもコメントありがとね(^^♪
私もtokoさんのブログリンクさせてね。

マックかな?ドリンクもフリードリンクってアメリカに行ってた子に聞いたことが・・・
私だったら、胃薬漬けの毎日になりそうだよ。
でもポテト食べたい!!

ぱるちゃんへ

でっかすぎるよねぇ~
味はどうなんだろうかと心配してます。

memeさんへ

ポテトこれなんでこんなに多いのかしらね~
彼女昔から私の知る限りでは
私より小食なんですよ。

アメリカに行きだしてから
ちょっとおっきくなっちゃったの。
胃袋も。。。。きっと。

全部は無理そうだよね。
今度聞いてみるよ。

きよさんへ

リンクありがとです。数少ないブログ仲間ですので
こちらこそ、ありがとですょ(^^)

そうそうマックだよ。
早く彼女と一緒に出かけて
私もチャレンジャーになってみたいです。

ポテト、おいしそだよね~
ケチャップもついてるみたいだし。

ケチャップ以外のもキットあるんだよね~
マスタードとか。。。。

確かめたいなぁ。って思ってるんだけど
いつになることやら・・・・笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんかな。 | トップページ | ケンタッキーがたべたくなるょ »