フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 琵琶湖から京都 その3 | トップページ | 引越し完了 »

2007年4月15日 (日曜日)

琵琶湖から京都 その4

哲学の道に DOG CAFEがありますよって
人力車の車夫さんに教えていただいたので
そちらでランチをいただくことにしました。

cafe terrazzaさん

わんこにお水をいただき、わたしたちは
パスタランチを。
すんごくおいしかったですよ。

菜の花の、オイルパスタと
九条ねぎとちりめん山椒のパスタをいただきました。


京都のわりに味もちゃんと濃くて
私好みでした。

ここでちょっとのんびり。。。。


そのあと、二条城のちかくにある ペットグッズとcafeがある
NESTさんへ。

町屋をそのまま利用したとっても素敵なお店でした。

こちらがグッズコーナー。
残念ながらharu2のサイズが売り切れで
グッズは見るだけでしたが
とってもかわいいトレーナーとかありました。

ここでおやつ。

豆乳わらびもち。
ちょっと固いけどまあまあかな。

ゆずシャーベットです。
おいしいらしいです。。。

私はゆずとかだめなのでこちらはパス。

そのあと、一路名古屋へ帰りました。


今回はお泊り旅行がひさびさで
すこしharu2が心配でしたが
なにも心配はいらなかった。。。
あいかわらず
わんわん ちょろちょろ
元気に楽しんでくれていたようです。

今度はいついけるかなぁ。

« 琵琶湖から京都 その3 | トップページ | 引越し完了 »

haru2」カテゴリの記事

コメント

豆乳わらび餅~めっちゃ美味しそ~(゚ρ゚)

楽しい旅行に行けて、
はる君とこはるちゃんも大満足だっただろうね~(^-^)

お久しぶりです。

豆乳わらびもちは・・・ちょっと・・・固いの。。。
私的にはもう少しやらかいのがいいんだけどね。

haru2は一緒にいられればうれしいらしいから
どうなのかしら。。。でもうかれっぱなしでしたよ。
わたしもharu2も 笑

tokoさん旅行に行かれたんですね!
うらやまし~~
人力車に豪華ディナー!
京都はわんこにやさしそうですね
哲学の道行ったことあります
ずいぶん昔に(笑)
あ~~京都に行きたくなってきた~

やっといけました~
なんだかとっても楽しかったよ (*^_^*)

dog cafeも結構あちこちにあるし。
街中じゃないとこばっか行ったので素敵だったよ。

ぜひおでかけあれ!

こんばんわ~
去年お花見に京都行ったとき、哲学の道の近くまで行ったのに行かなかったのが心残りなの。ドッグカフェもあるんだね~。またいつか行ってみたいな♪

休業中のブログですがこっそり移転しました。
わん中心というスタイルはやめたので気楽にぼやいていくつもりです。
引き続きブログリストに登録させてもらったので一応ご報告まで。
ではではよいGWを!

いま、newブログいってきたよ。
なんか簡単に移転できたの?
わたしもここを移転してる最中だよ。
まめに移動してるからかれこれ10日目くらいかな。

リスト登録ありがとです。
ちゃんと移動したらまた、おしらせしますね~

早速ありがとう~♪
同じFC2内での移動だったから、データのアップロードとインポートで簡単なのよ。
他のサービス間でもデータの移動できるのもあるみたいだから調べてみてね。

豆乳わらびもちって見た目プリンみたいね。かたいのか~

そうなのよぉぉ
わたし的にプッチンプリン系のやさしいかたさが好きなので
ちょっとぉぉぉぉ。。。。。

でも寒天とか好きな人はいいんじゃないな。
お隣の席の家族連れが食べてたオムライスはおいしそうだったよ。

今度是非京都にお出かけしてよぉ。私よりお店とか発見できそうだよ。えるさんのほうが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 琵琶湖から京都 その3 | トップページ | 引越し完了 »