フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« まにあったよ | トップページ | 琵琶湖から京都 その2 »

2007年4月14日 (土曜日)

琵琶湖から京都 その1

恒例の春の旅行に行ってきました

お昼に名古屋出発
名神高速で 多賀大社さんへ

途中、お昼ご飯のために伊吹PAへ

小さなPAだけどちょっとしたテラスがあってお花がたくさんかざってありました。

続いて、彦根ICから多賀大社さんへ

桜の花も少し残っていて
人もそんなに多くなく
haru2ともどもお参り。

ここの大社さんはなんかこじんまりとしていて
とっても落ち着きます。

懐かしい感じかな

そのあと
またまた高速で琵琶湖の湖畔の温泉 雄琴温泉をめざします。

途中 多賀SAへ

心配した雨も大丈夫で
朝からの強風もいつのまにか
止んですっかり春満喫ラッキー

栗東ICでおりて
琵琶湖大橋にある
びわ湖大橋米プラザ

琵琶湖のお水に直接さわれますよ

広い公園もあってharu2もしばしお散歩。

そのあと今日の宿に直進。

暖灯館 きくのやさんに到着。


つづく


« まにあったよ | トップページ | 琵琶湖から京都 その2 »

haru2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まにあったよ | トップページ | 琵琶湖から京都 その2 »