フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月30日 (水曜日)

日本沈没みてきた

今日は仕事の帰りに

日本沈没をやっとやっとみてきました。

ずっと忙しくてなんだかいけなかったんだけど

同僚と相談してレディースデイで1000円だし、

今日行かないと多分行けないということで

先週から楽しみにしていたの(●^o^●)

映画館でみる映画はやっばりいいよ。DVDより迫力ある。

この映画はとくに映画館で見たい映画かな。

津波が押し寄せるシーンなんかは大迫力でした。

柴咲コウちゃんやっぱりかわいい~~大好きだなぁ~

2006年8月20日 (日曜日)

コンサート終了ですぅ~

昨日はドームでB'zのコンサートでしたぁ~(●^o^●)

ひさびさ、のりのりに暴れてまいりました。

上司にちょっぴり嫌味を言われつつも

これだけは譲れません!!!

途中途中で音響が???もありつつもやっぱいいわぁ~デレデレ

おかげさまで本日は休日出勤も超のりのりでしたわ~

V6010015 ツアートラック携帯でとったので

 あんましわかんないかな・・・・

 また1年後、お待ちしておりますわ~~~

 

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »