フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« アタッタァァァァ | トップページ | おいしいおやつ »

2006年6月24日 (土曜日)

ガンダム‥

V6010097_1お昼からお休みを久々にいただいて、

家族で高浜かわら美術館にガンダム展をみにいきました。

お天気もすばらしすぎるくらい暑い。。。。

たまらん。。。。

V6010005_1 駐車場がわかりずらく

ぐるぐるまわっちゃいました。

駐車場からちょっと歩くあいだに汗いっぱい。。。

V6010006 展示物で唯一、撮影許可があったのがこれ。

そいでもって一番見ごたえがあるのもこれ。

これ以外はあまりに高尚すぎまして、

我が家族には???なものがならんでおりました。

ガンダムもすっかり、大人のものになったということかな。

V6010007 もすこし、子供向けのものも

あわせて展示してもらうとよかったかなぁ。

全体に私向けではなかったかな。

限定プラモデルだけは山のようにつまれておりました。

まあ、こんなもんなのかな。。。。。

« アタッタァァァァ | トップページ | おいしいおやつ »

もろもろのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アタッタァァァァ | トップページ | おいしいおやつ »