フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月28日 (水曜日)

もんすた~~~

今日はまってたよぉぉぉ、B'ZのCD発売日(●^o^●)

060628_2128 ぐふふふふ。

ただいま聞いてます~。

やっぱいいね~~。

完成度がただもんじゃない完成度(^^)v

ぐふふふふふふふふ。

2006年6月25日 (日曜日)

おいしいおやつ

今日はmemeさんから手作りのおやつもらったの

ぼく、食べるの大好き
memeさんこんなのつくれるんだ。すごいなぁ。
ぼくとってもね、これ好きだよ。

もっとない?

おでぶのぼくのためにヨーグルトとお粉だけなんだって。
でもとぁぁぁぁぁってもおいしいの。
また、つくってねmemeさん

2006年6月24日 (土曜日)

ガンダム‥

V6010097_1お昼からお休みを久々にいただいて、

家族で高浜かわら美術館にガンダム展をみにいきました。

お天気もすばらしすぎるくらい暑い。。。。

たまらん。。。。

V6010005_1 駐車場がわかりずらく

ぐるぐるまわっちゃいました。

駐車場からちょっと歩くあいだに汗いっぱい。。。

V6010006 展示物で唯一、撮影許可があったのがこれ。

そいでもって一番見ごたえがあるのもこれ。

これ以外はあまりに高尚すぎまして、

我が家族には???なものがならんでおりました。

ガンダムもすっかり、大人のものになったということかな。

V6010007 もすこし、子供向けのものも

あわせて展示してもらうとよかったかなぁ。

全体に私向けではなかったかな。

限定プラモデルだけは山のようにつまれておりました。

まあ、こんなもんなのかな。。。。。

2006年6月23日 (金曜日)

アタッタァァァァ

うれちいよぉぉぉぉ~

K2C再会感激祭のチケットがウェブサイトで先行予約してて、

とりあえず、まずはって感じで応募しておいた。

それが1日だけど当たったよぉぉぉぉ。

とりあえず石井さんたちにはお目にかかれるということで

うっしっしっ ^m^

当たったのは1日目の マエノマツリ。

さぁ~アトノマツリもがんばってゲットするぞぉぉぉぉ

もうとりあえずは一安心してるんだけどね~ははははははははは

2006年6月 5日 (月曜日)

なつだっ!!

今日は熱田祭り。熱田っ子はこのお祭りが浴衣おろしです。

夏本番がやってくるぞって感じですか。。。

P1000259 なんてえらそうですが、花火の最終にやっとこ間に合いました。

ことしは熱田神宮1700年記念の熱田祭り。

ひょぇぇぇぇ~1700年っていったい。。。。。

P1000260 いつもより多くあがってるらしい、花火。

P1000308 私の部屋から写してます。

昔はうちの前の橋のところで上げていたそう。

 あんまり小さすぎて覚えてないな。

P1000310 まるで火事にみえるでしょ?

火事になっててもわかんないな。これは。。。

P1000311 最後の1発です。

これだけは毎年同じ。

 しかし、今日は意外と涼しくて浴衣のお嬢さんたちもやれやれだったろうね。

さぁ、夏本番ですよぉぉぉぉ~~~(^o^)/

2006年6月 4日 (日曜日)

こはちゃんべっど

こはちゃんのベッドつくってもらったの。

中身はままの冬用の羽毛ぶとんなの。

だから、これ、冬は使えないの


意味ないじゃん。。。くすん。。。

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »