フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 多賀大社さんへ | トップページ | おめでと »

2006年4月 9日 (日曜日)

長浜でランチ

長浜にちょうどお昼前に到着。
駐車場も町の中に発見でらっき~

まずはお店をうろうろして、発見

ダックスの箸おきです。買いたい衝動に異常に押し流されそうになるも
きっちりあきらめ、とにかくおなかがすいたのでランチランチ。

黒壁スクエア20号館 カフェ叶匠壽庵さんで20食限定ランチ。
こちらはランチ専用のお2階の感じ。
いい感じです。しかしながらわんこは入れません。。。

こちらが私の食べた850円のランチ。
おこわが超ウマ。

こちらは1850円ランチ。
ランチの後にお抹茶とお菓子がつきます。
本日は、桜餅でした。
ぅぅぅ~ん。桜餅は私がいただきました。

このあと、少し散策して名古屋へたらたらとドライブしながら
もどってきました。

あいかわらずのサザエさんまでにはお家で
のんびりのお出かけコース。
でも長浜は今度ゆっくり1泊して
お店めぐりしたいなぁ

« 多賀大社さんへ | トップページ | おめでと »

もろもろのこと」カテゴリの記事

コメント

tokoさんこんにちわ♪
長浜行ってきたんですね~
私も前からすごい行きたいところだったんですよ

20食限定ランチとはそそられますな~~(笑)
ワンコと行こうと思ってたんだけど
どうですか?行けそうですか?

限定という言葉にめちゃ弱いよね~ 笑
わんこ連れて行ってもいいとおもうよ。
なんか、テラスでわんこOKのとこもあるし、
いろいろ、食べあるくのもいい感じ。
おせんべいかって歩きながら食べたりしたよ。
公園もあるからあそべるよ~。
夏はあついかなぁ~今時期いいよ。けっこうちかいしね。

おしゃれなランチですなぁ。
ランチなんて全然いってないよぉ。特にお洒落なランチ。。。
あぁ、行きたい(>_<)

そうそう。滅多にないです、お洒落なランチ。
いつもは味噌カツ定食とか。。。。
たまには良いね。こういうのも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 多賀大社さんへ | トップページ | おめでと »