フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006年4月20日 (木曜日)

おめでと

今日はお誕生日でした~

いくつになったかってきかないでね。

はるとこはるといっしょにケーキ食べました。

そうそう、びっくりしたのはHABAっていう化粧品をつかってるんだけど、

そこから、バラの花がプレゼントで贈られてきました。

うれしいけど、花より。。。。金券かなんかのほうがうれしいかも。。。

って書くと、大体の年齢がばれるかな??ひゃゃゃゃ~おばはんですわ(^o^)/

2006年4月 9日 (日曜日)

長浜でランチ

長浜にちょうどお昼前に到着。
駐車場も町の中に発見でらっき~

まずはお店をうろうろして、発見

ダックスの箸おきです。買いたい衝動に異常に押し流されそうになるも
きっちりあきらめ、とにかくおなかがすいたのでランチランチ。

黒壁スクエア20号館 カフェ叶匠壽庵さんで20食限定ランチ。
こちらはランチ専用のお2階の感じ。
いい感じです。しかしながらわんこは入れません。。。

こちらが私の食べた850円のランチ。
おこわが超ウマ。

こちらは1850円ランチ。
ランチの後にお抹茶とお菓子がつきます。
本日は、桜餅でした。
ぅぅぅ~ん。桜餅は私がいただきました。

このあと、少し散策して名古屋へたらたらとドライブしながら
もどってきました。

あいかわらずのサザエさんまでにはお家で
のんびりのお出かけコース。
でも長浜は今度ゆっくり1泊して
お店めぐりしたいなぁ

多賀大社さんへ

今日は朝から彦根にいってきました~

多賀大社にお参りがてら、お花見です。

はる2もご一緒に

しだれ桜のしたで。。。

きれいだなぁ~

昨日の黄砂がうそのよう。
多賀大社さんも想像していた神社よりはるかに立派。
そして、とっても手入れのいきとどいた神社でした。

このあと、ちょっと足を伸ばして長浜へ。。。。

黄砂

昨日の黄砂はすごかったぁ~

風もすごくて、びっくりでした。

V6010083 4時頃にきづいた、窓の外。

 これって太陽?

 月?

      どっち?

でもちょっと気持ち悪い。。。

2006年4月 4日 (火曜日)

4月になったね。はやいね。

どっぐちゃっぷすもらおうと
うるうる目のおふたり。

く・く・くださいです~~~



ありがとです~~~

むしやむしゃむしゃ


へんし~ん!!

うそうそ。しかも3匹だし。。。

黄色がだっくす。青が。。。犬。。。

みどりが・・・・・あ~んと、、、、ねずみ

日曜日の甥姪の力作です。

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »