フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« FCIインターナショナルドッグショー | トップページ | クロワッサン »

2006年3月 7日 (火曜日)

らお~

今日のおひるに食べたよ。

V6010073 日清ラ王の北斗の拳バージョン。

 まぁまぁって感じ。

 湯きり仕様なので

 ちょっと面倒。。。。

V6010074 これ、のりがたくさんはいってます。

 たくさんはいってるのはうれしいけど、

 画像的には。。。。

 ちょっと期待した割にはのお味。

やっぱ、エースコックが一番いいかな。私のお口には。。。。なんてね。

焼きそばは日清なんだけどなぁ~。。。。。。。

今日はさ。。。なんかやな気分だからかなぁ。

うちの事務所

あたらしい人事で所長さんとそのうえのブロック長というかたと

3人になりました。

この所長さんはトラックに乗ってるころからの先輩。(歳は下なんだけどね)

ブロック長さんはそのまた、以前からうちの会社にみえる方。

んが、ふたりともPCにいままであまり触れていないので

たまにいろいろ聞かれる。わかることは教えてあげなきゃって思ってたの。

でも、ちょっとくわしいからって、人のメール盗み見したりしないのに、

このブロック長ってひとが私が自分のメール盗み見してるんじゃないかと

こきやがってるらしい。

あのね。。。ふぅぅぅ(溜息)

自分の知識のないの棚に上げて人を疑うなっ(怒)

だったら自分でマニュアル読んで全部やりなさいよ。

あなたにきているメールになんてまったく興味ありませんよ。こっちは!!!

あ~~いやんなっちゃった。ばかばかしくって話になりましぇんわ。プンプンプン

このかた、シークレットっていうのが最近好きらしくって、連発してるんだけど

シークレットなら黙ってればいいのに、シークレットって単語をくちにするから

変になるのよね。なんかどうでもいいけど、あしたっから私も考えて行動しなきゃね。

たまんないな。がっかりだよ。。。。

« FCIインターナショナルドッグショー | トップページ | クロワッサン »

もろもろのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211503/14957821

この記事へのトラックバック一覧です: らお~:

« FCIインターナショナルドッグショー | トップページ | クロワッサン »