フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 計画中 | トップページ | らお~ »

2006年3月 5日 (日曜日)

FCIインターナショナルドッグショー

今日ははじめて、ドッグショーに行ってきました。
テレビでは見たことあるけど、実際ははじめて。

萎縮するはる2。。。

お友達と会場であいました。

ゴールデンのハニーちゃん。
まだまだ、おこちゃまではるに遊んで攻撃。。。
はるは。。。。やっぱし萎縮。。。

こちらははじめてお会いする、ビーグルのとらのすけくん。

こちらもひとなつっこくてとっても可愛い子でした。

んがっ、はる2は固まったまま、会場にはあまりなれず、
早々に退散。んで、会場の外でまったり中。。。

しかし、さすがドッグショー。誰にも負けないのは、
肥満指数だけでした。。。

でも。。。やっぱかわいいわ、はる2は

« 計画中 | トップページ | らお~ »

haru2」カテゴリの記事

コメント

とっこさ~ん!昨日はお疲れ様。
はっちゃけハニーが、しつこくちょっかい出しちゃってごめんね…(TOT)
はる君とこはるちゃん、めっちゃ可愛かったよっ!!
お洒落なワンコ服もバッチリ決まってたね~☆
私達はのんびり最後までショー観戦してたら、結局何にもお買い物出来なかったよ……。
今日はあいにくの雨だけど、運転に気をつけて、お仕事頑張ってねー♪(* ̄ー ̄)v

こちらこそありがとです。
ハニーちゃんの画像うまく撮れてなくて。。。
私はおやつを購入したよ。
はる2大喜びだった。
今度はカフェでお茶でもしましょ

いつもコメントありがとうです。
ドッグショーってどんなんなんですかぁ?
TVで見るのはお上品に歩くワンコなんだけど。。。
他にもイベントとかあるのかな?

うちの場合吠えまくって退場になりそうだ(;^_^A

いえいえどういたしまして。ニコニニコ
きよさんのブログ大好きなの。
最近、ちょっと忙しくてたまにしかコメントできないんだけどちゃんと見てるよ。おもろいおもろい(^^♪

ドッグショーは出店も結構でていましたよ。
安いんだか高いんだかわからんけどね。

ほえまくる勇気がでればいいが、独特の雰囲気に
ちょっとびびってたよ。うちのワンは。
かなりお品のあるお犬様って感じのわんこが普通に
うろうろしてるんだよ。。。。
普通のわんこのイベントのほうが気が楽かもね~~~

ドッグショーあることは知ってたけど
なかなか行く機会がないな~~
でも行ってみたよ~
どんな素敵なワンコたちでも
自分のワンコにはかなわないよね(^^)
それにしてもこはちんのモハモハうらやましすぎ~~

でへへ。こはちんモハモハいいでしょ?
これでも前回アンクロさんできれいに
カットしてもらったんだけど、
すぐにモハモハしちゃうよ。
ドッグショーはすこし気後れしました。
memeさんもいったの?

tokoさん、ご無沙汰しております~♪
HPリニューアルされたんですねっ。(遅い?)

ドッグショーははる2ちゃんたちには
イマイチだったみたいですね。(笑)
でもどんな素敵なショードックよりも、
やっぱりうちの子が一番ですよねっ

ほんとにお久しぶり~。
ブログはちょくちょく見に行ってますょ(^^♪
かわいいなるぽてちゃんに
テレテレになります。

ドッグショーはよくわからないまま終了しました。
今度行くとすこしはわかるかなぁ~。
ほんと、うちの子はかわいいですよねっ笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 計画中 | トップページ | らお~ »