フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006年3月29日 (水曜日)

さぶっ

今日はさぶい。。。

ふと気がつけば久しくなんにも書いてありませんでした。

なんか、決算期ってばたばたします。

そうそう、日曜に光ファイバーにかえました。

が、これが一苦労。うちはWindowsxpなんだけど、

sp1/sp2をインストールするとシャットダウンが固まって、できない。

pcのメーカーのdellに問い合わせたら、インストールしないほうがいいって。。。

ただのxpだと、光に接続するときにつかう、ROMが使えないの。

あらあらあらあらぁぁぁぁぁ。難しいことできないの。

簡単設定しかできないって。

ふぅぅぅぅ。結局、半日かかってなんとか、接続。

なんか、、、疲れた。。。。

2006年3月19日 (日曜日)

いそがしかったぁ

なんだかばたばたの2週間がやっと終了しました。

先々週、母の白内障の手術のための入退院からはじまって、

毎日いろんな雑事に追われておりました。

やっとやっと来週から少しはマイペースにもどれそう。

ふぅぅぅぅ~。

2006年3月 8日 (水曜日)

クロワッサン

会社のお友達にもらった。

V6010075 727かなぁ。

 バター風味クロワッサン。

 前に彼女のだんなさんが

 食べてておいしそうって言ったのを

 おぼえててくれたらしい(^^♪

V6010076 表面にうっすらバターとお砂糖。

 てかってるのわかるかな・

 こういうの好きなのです。

 会社にトースターとバターがあれば

 カリカリに焼いて、バターとろ~り~♪

V6010077 食いついてみました。

 これぜっ~たい、カリカリに焼いたらもっとうまいよ。

 今度自分で買って試してみよ~~~☆

2006年3月 7日 (火曜日)

らお~

今日のおひるに食べたよ。

V6010073 日清ラ王の北斗の拳バージョン。

 まぁまぁって感じ。

 湯きり仕様なので

 ちょっと面倒。。。。

V6010074 これ、のりがたくさんはいってます。

 たくさんはいってるのはうれしいけど、

 画像的には。。。。

 ちょっと期待した割にはのお味。

やっぱ、エースコックが一番いいかな。私のお口には。。。。なんてね。

焼きそばは日清なんだけどなぁ~。。。。。。。

今日はさ。。。なんかやな気分だからかなぁ。

うちの事務所

あたらしい人事で所長さんとそのうえのブロック長というかたと

3人になりました。

この所長さんはトラックに乗ってるころからの先輩。(歳は下なんだけどね)

ブロック長さんはそのまた、以前からうちの会社にみえる方。

んが、ふたりともPCにいままであまり触れていないので

たまにいろいろ聞かれる。わかることは教えてあげなきゃって思ってたの。

でも、ちょっとくわしいからって、人のメール盗み見したりしないのに、

このブロック長ってひとが私が自分のメール盗み見してるんじゃないかと

こきやがってるらしい。

あのね。。。ふぅぅぅ(溜息)

自分の知識のないの棚に上げて人を疑うなっ(怒)

だったら自分でマニュアル読んで全部やりなさいよ。

あなたにきているメールになんてまったく興味ありませんよ。こっちは!!!

あ~~いやんなっちゃった。ばかばかしくって話になりましぇんわ。プンプンプン

このかた、シークレットっていうのが最近好きらしくって、連発してるんだけど

シークレットなら黙ってればいいのに、シークレットって単語をくちにするから

変になるのよね。なんかどうでもいいけど、あしたっから私も考えて行動しなきゃね。

たまんないな。がっかりだよ。。。。

2006年3月 5日 (日曜日)

FCIインターナショナルドッグショー

今日ははじめて、ドッグショーに行ってきました。
テレビでは見たことあるけど、実際ははじめて。

萎縮するはる2。。。

お友達と会場であいました。

ゴールデンのハニーちゃん。
まだまだ、おこちゃまではるに遊んで攻撃。。。
はるは。。。。やっぱし萎縮。。。

こちらははじめてお会いする、ビーグルのとらのすけくん。

こちらもひとなつっこくてとっても可愛い子でした。

んがっ、はる2は固まったまま、会場にはあまりなれず、
早々に退散。んで、会場の外でまったり中。。。

しかし、さすがドッグショー。誰にも負けないのは、
肥満指数だけでした。。。

でも。。。やっぱかわいいわ、はる2は

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »