フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006年2月26日 (日曜日)

計画中

そろそろ春休み。

家族旅行計画中。

小学生からおばあちゃんまで、総勢7名。

バスツアーがらくちんでいいよね。

フリーだと、運転結局私がすることになるからさぁ~

たのしめないのよね。やっぱ春のお休み、お出かけとなれば、真昼間からビールでしょ?

ひゃひゃひゃ~

行き先はとりあえず、北海道辺りに決定~ 

しかし。。。ほんとにやすめるんじゃろかのぉ~

2006年2月23日 (木曜日)

ここのとこ。。。

ここのとこ、お見合い話がたてつづけ・・・・

んがぁ~~しかし~~

本人あんまし、乗り気もないので、、、、

いまだにこんな話があるだけでもありがたくおもわなくっちゃあ

いけないらしいが、大きなお世話なのだぁぁぁぁ。

やりたいことがおおすぎてそこまで考えらんないよぉぉぉぉ~。

2006年2月17日 (金曜日)

はまってるその2

V6010080  このごろ週に何回かお昼にいただいてます。

 マルちゃんのねぎだくワンタン塩とんこつラーメン。

 これ、おなかいっぱいになるし、

 スープとワンタンおいし。。。

お昼ごはんは「えさ」ってかんじなんだけど、

これはうまい。。。しかし、みんなうまいらしく、売り切れのこともあるの。

そうするとわけのわからん新製品を購入して、失敗しちゃう。。。

2006年2月16日 (木曜日)

はまってる

V6010079


いまはまってるの。

DSの metoroid prime pinball。

なんもかんがえないでピンボールしてます。

ずっと脳をきたえるゲームしてたんで、その反動かな~

2006年2月15日 (水曜日)

りにゅ

なんだかあわてて、リニュしたので

へんなとこあるかも。。。。おしえてくださいね。

とりあえず簡単に更新できるように縮小&ブログだらけにしました。

2006年2月13日 (月曜日)

アンクロさんにトリミング

今年はじめてのアンクロさん。

ふたりとも大喜び。
だがこのあと、トリミングへ。

お洋服もお安く購入。
うししと喜んでいるのは私だけ?

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »