フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ぶるぶる | トップページ | ふくぶくろ~ »

2006年1月 1日 (日曜日)

実は完成してました

じつは、、、、リフォーム12月24日に完成してました。
はははは。
片付けるのに必死でなんにも画像も撮れず、
はははは。

こちらがマイルームです。
3階ですね。PCがでっかくて、
置き場をとります。
あとは、趣味の布が。。。買いすぎですね。
はははは。

こちらがキッチン。間口の狭いうちですので
こんな感じ。まだ、人様にお見せできるほど
片付いていません。。。。ふぅぅぅぅ。

こちらが、1階の店舗だったほうですね。
仏壇がでぇぇぇぇんと置かれていますね。
かなり目立ちます。
いいんですいいんです。
片付いてなくても、だぁ~レも気にしないいい家族です。

ただ、、、どこに何があるのかわかんないよぉぉぉ。

ふぅぅぅ、とりあえず、あけましておめでとです。
今年もよろしくおねがいします

« ぶるぶる | トップページ | ふくぶくろ~ »

もろもろのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶるぶる | トップページ | ふくぶくろ~ »